最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

Hey!Say!JUMP有岡大貴、愛嬌があり憎めないキャラの彼に沢山の祝福が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
アリーや大ちゃんことHey! Say! JUMPの有岡大貴くんが4月15日、26歳の誕生日を迎えました。

15日には「これからも大ちゃんのかわいい笑顔みれますように」や「Hey! Say! JUMPの太陽みたいな存在でいて下さい」と沢山の誕生日を祝うコメントがありました。






有岡くんはジャニーズ前も活躍していた!?


2003年6月2日にジャニーズに入所している有岡くんですが、ジャニーズ入所前に子役として活躍していました。元々は芸能事務所「ジュネス企画」に所属をしていたようです。(ウィキペディア・ジュネス企画、かつて所属していたモデル、タレントより

・リミット もしも、わが子が…(日本テレビ系)
・百獣戦隊ガオレンジャー(テレビ朝日系)

上記はジャニーズ前の子役時代に出演していた作品の一部。どちらもあどけない当時の有岡くんが見れます。当時は有岡くんのお兄さんも子役で活躍していたそうですよ。

残念ながら現在、お兄さんは一般人として生活しているそうですが…

愛用ピアスはどこのもの?


有吉くん、左耳にオシャレなピアスを付けているのをご存知でしょうか?

「黒い★の真中に石が埋め込まれたもの」が有名かもしれません。

こちら「ANNA SUI(アナスイ)の星の中にダイヤが埋め込まれたピアスでは?」と噂が流れた時にはファンが関連の店に殺到したそうです。

良く検索で出て来るのはノーブランドのマグネットピアスですが、「これは(ピアスじゃないから)違うんじゃないか」との声も。


噂となったブランドも有岡くんも沈黙を貫いているので真偽は定かではないようです。

2017年4月現在はヒルナンデス出演時に「星型の金ピアス」が確認されていました。
ファンの間では早速「同じものが欲しい」と探している様子がTwitterなどで見受けられます。

ヒルナンデス出演で人気爆発?


有岡くんを毎週見れるバラエティ番組「ヒルナンデス」(日本テレビ系)。
2014年4月~現在(2017年4月)まで3年以上出演しています。

今は火曜日レギュラーで、同じHey! Say! JUMPの八乙女光くんと共演していますね。

番組では、プリンに対して「スイーツの茶碗蒸し」、ガリガリ君(アイスクリーム)に「ジュースの個体を口に入れてるって感じ」などの面白コメントが飛び、食レポでは猫舌にもかかわらず熱い食べ物を頬張り吹き出すといった場面もあったそうです。

しかし愛嬌があり、憎めないキャラクターは主婦層にも大人気だとか。

ヒルナンデスのレギュラーメンバー間とも仲良しのようですね。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがInstagramに投稿した、いちご大福を手にしたショットは撮影者が有岡くんなのでは?と反響を呼びました。

写真のカメラマンが有岡大貴らしいということで、彼のファンは大喜びだ。「有岡くん! あっちゃん! 頑張って!」「大ちゃんにウィンクしてるんですか(笑)」「いやもう有岡さんカメラマンとかありがとうございます」(※オリラジ中田、苺大福を手に“モデル風”ショット カメラマンはJUMP有岡大貴?」/テックインサイトより)

こどもつかいの役柄にファン大ショック!?


有岡くんは、2017年6月公開の「こどもつかい」というホラー映画に出演します。

江崎駿也という記者を演じているのですが、この役柄がパパ役で、しかもラブシーンがあるかもしれないという事でファンの間でも賛否両論です。

ラブシーンに期待する声もありますが…




ショックのあまり「スクリーン破ると思うんですけど」といったツイートも…




今回はホラー&ラブシーンあり(かも)という点で"見るのがキツイ"というファンもいますが、なかには……。


と言った声も。「こどもつかい」は天然で可愛い有岡くんの新境地となるのでしょうか。今年もますます有岡くんから目が離せません。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス