最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

サロンパス、CMの「ニノさん効果」で層拡大 - 二宮和也の事業部長いじりも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・二宮和也が17日、都内で行われた「サロンパス」新CM発表会に登場した。新CM「Mr.CG」登場編、「Mr.CG」展開編は19日より全国で放映される。

久光製薬 薬粧事業部長 社方雄氏は、二宮の起用により「ニノさん効果」が出ていると発表。これまで同商品には年配のイメージが強かったが、「最近では20代~30代が使われている。一度も貼ったことがないというお客様が使われている」と明かし、「”ニノさん効果”をさらに拡大したく、新CMを展開していきます」と宣言した。

同商品のイメージキャラクターを務めて5年目となる二宮も、同社と良好な関係を見せた。発表会ではCMに登場する「様々なところで見たことがあるCGキャラクター」のMr.CGが登場し、今後のCM出演をかけて二宮と対決することになったが、二宮は「今日は俺と社方だけだと聞いてますよ?」とまるで同社の社員かのように語った。

また、Mr,CGと絡むことによって「滑りそう」と警戒する二宮。Mr.CGとの対決を判定することになった社方事業部長が、裏から声を出すのみだったため、「やっぱり社方さんも出てこないということは絡みたくはないということですよね? さっき出てきて喋ってたんだからさ」と"事業部長いじり"を見せ、関係者の笑いを誘っていた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス