最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃「変な男に気をつけて」後輩へ忠告も、フット後藤「お前や!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月16日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、ゲストの岡田准一指原莉乃らが「ここが変だよ芸能界」をテーマにトークを繰り広げた。

岡田は映画「追憶」で共演した小栗旬が、大御所のスタッフを「ちゃん付け」で呼んでいるのを見て「変わっているなと思った」というエピソードを披露。

しかし小栗が「彼は自分のことをいたって普通だと思っていると思いますが、俳優というより、武術家というか……必ず夜ホテルから出て行って近くの自転車置き場のパイプを人と見立てて蹴りの練習をしている。やっていることが役者じゃない! 不審者です」と岡田の「変」エピソードを暴露し、逆襲を食らう形となってしまった。

そんな岡田は、V6最年長の坂本昌行とは10歳ちかくも年が離れているため、デビューした頃は坂本が、「早く寝ろ」「宿題やった?」と気遣ってくれたため、お父さんのように思っていたとか。

そこで、司会の後藤輝基フットボールアワー)が、現在HKT48の最年長の指原に「指原もお母さんみたいに、早く寝なさいとか言ってあげるの?」と聞くと「変な男には気を付けなさいって言ってます」と指原が即答。

かぶせるように「お前や!」と後藤のツッコミが入り、さらに東野が「テクニシャンやな。自分に持っていくようにして」と指原の自身のスキャンダルをネタとするトークテクニックを評価した。

そんな指原が、「変」だと思っているのが秋元康

秋元と食事に行くと、美味しいものをいろいろ御馳走してくれるのだが、ある時は、さんざん食べた後に「よし、最後は炭水化物祭りだ」と言って、メニューに書いてある炭水化物を全部注文したとか。

「普通、コースって6品~7品じゃないですか。この間行ったところは30品も出たんです」

毎回こんな食事会が開かれるので、秋元の周りのスタッフが全員太っていると暴露した。

東野に「全部支払いは秋元さん?」と聞かれた指原が「もちろん!」と答えると、東野は「イイんじゃな? キミ達が食べて、元気出して歌って踊ってくれたら、秋元さんにどんどんお金入るし」と笑った。

次回は4月23日(日)の放送には、綾野剛生田絵梨花梅沢富美男、後藤輝基、里崎智也ブルゾンちえみ宮迫博之渡部建が出演。

https://news.walkerplus.com/article/106648/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス