最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

香取慎吾「スマステ」が放送時間変更! “ついに”中居正広の生出演も決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週土曜に放送中の、香取慎吾がMCを務める生放送の情報バラエティー「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)が、4月22日(土)より放送時間が10分早くなることが15日のオンエア内で発表された。また、放送時間変更初回のゲストとして中居正広が生出演することも併せて告知された。

15日はゲストに剛力彩芽高嶋政伸が登場し「あなたの常識がきっと変わる!2017年春の最新アイデア文房具 ベストセレクション16」を放送。書くだけでコピーできる魔法のメモ帳や、1枚ずつめくってデコレーションできるマスキングテープなど、スゴ過ぎる文房具に剛力と高嶋は興奮気味に使い心地を試した。

そして冒頭から「今夜重大発表!」とされていたその内容が、次回からの放送時間変更と中居の出演と発表され、香取は「重大発表…放送時間が早くなります!」と笑顔で告知。

時間変更後初のゲストに決まった中居にも触れ「そして、時間が変わって最初のゲストが中居正広! ついに。ゲストとしては初めてなのかな。やって来ます。来週か…久々に会います」と感慨深げに紹介した。

なお、そんな中居がMCを務める同局の冠番組「中居正広のミになる図書館」は、4月24日(月)よりゴールデンタイムに進出。初回は夜7時からの2時間SPでの生放送となる。

https://news.walkerplus.com/article/106698/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス