最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・二宮&相葉、山下智久との思い出を語る「山Pのお母さんに…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二宮和也くんが12日放送の日本テレビ系「PON!」で、後輩の山下智久くんとのエピソードを明かしました。

「春の嵐ウィーク!」と題して今週1週間、嵐のインタビューを放送している同番組。この日は二宮和也くんと相葉雅紀くんが初めて出会ったときのことが話題に。

「(中野サンプラザでの)コンサートだね。そこが多分初めてだと思う」と二宮くん。相葉くんは「そこで会って。帰り道が一緒だったから」と2人が出会ったきっかけを明かしました。

中野からの帰りは総武線一本だったため、帰りの電車は、当時ジャニーズJr.だった風間俊介くん・山下智久くん・亀梨和也くんとも一緒だったんだそう。相葉くんは「俺の家の方が遠いのよ。山Pより。山Pの駅の着く頃に山Pのお母さんに電話して、『もうすぐ付きますよ』って電話でやってた。山Pちっちゃかったから」と当時を振り返りました。

一方の二宮くんも「(山Pは)初めて出来た直近の後輩みたいな感じ」と告白。当時、宝塚でコンサートをやったときに、山下くんが酔っ払ったおじさんに絡まれてしまったことがあったんだそうで、二宮くんは「これはまずいと。俺は先輩だから助けに行かなきゃいけないと思って」助けに行ったんだそう。「(急いで)バーって行ったら氷があって、そのままズルーって(転んだ)。そしたら山Pが『大丈夫ですか?』って。そういうエピソードが無限にあるのよ(笑)」と明かし、笑いを誘っていました。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス