最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

香取慎吾×中居正広の生共演決定にSMAPファン激震「嬉しすぎて感情パニック」「すでに号泣」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾中居正広/モデルプレス=4月16日】元SMAPの中居正広が22日、香取慎吾がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜よる23時15分~/22日より23時5分~に変更)にゲスト出演することが、15日の放送で明らかになった。ネット上には早くもファンの喜びの声が溢れている。

昨年12月末をもってSMAPが解散して以降、SMAPのメンバーが生放送でテレビ共演するのはこれが初。香取は「中居正広。ついにか。来週か~久々に会います!」と笑顔を見せながらカメラ目線でコメント。中居との共演を心待ちにしている様子だった。

◆香取×中居が生共演 ファンに喜びの衝撃



中居が同番組への出演は、2005年の放送回で香取の代役を務めたことはあるものの、ゲストとしては初となる。

突然の発表に、視聴者の間には「え?中居くんスマステ?」「また慎吾くんと中居くんコンビが見れるなんてこんな奇跡ある?」「うわあああ!中居くんゲスト!!??」と衝撃が走った。

久々の共演とあり「もう嬉しすぎて感情がパニック」「慎吾くんから中居正広って聞けた…。しかも笑ってる!やばい、すでに号泣」「涙が止まらない」「スマステありがとう」と歓喜の声とともに、「2人が生放送で何を話してくれるのかドキドキする」「来週まで待てない」と解散後初の2人の生トークに期待が寄せられている。

◆SMAPメンバーの出演にも期待の声



同番組では、稲垣吾郎が準レギュラーとして映画コーナーを担当。草なぎ剛は準レギュラーを“自称”するほどの登場回数を持ち、木村拓哉も度々ゲスト出演していることから「この流れで月イチゴロー再開お願いします」「SMAPみんながまた普通にゲストに来てくれるようになったらいいな」といった反応も。

ファンの間では香取とメンバーの生トークが楽しめる場として愛されてきた同番組。念願の中居のゲスト出演、生放送で何が語られるのか注目したい。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス