最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾&中居正広、生共演へ「スマステ」でSMAP解散後初トーク “重大発表”も明らかに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾中居正広/モデルプレス=4月16日】元SMAPの香取慎吾がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(毎週土曜よる23時15分より生放送)の22日放送回に、中居正広がゲスト出演することがわかった。15日に放送された次回予告スポットにて明らかになった。

昨年12月末をもってSMAPが解散して以降、2人が共演するのはこれが初。香取は「中居正広。ついにか。来週か~久々に会います!」とカメラ目線でコメントした。

◆中居「スマステ」に初“ゲスト”出演



中居が同番組に出演するのは、2005年の放送回以来2度目。前回はインフルエンザの香取の代役として草なぎ剛とともにMCとして出演しており、ゲストとしては初となる。

◆“重大発表”の詳細が明らかに



また、番組公式サイトでは放送前から「番組内で『重大発表』があります。どうかお見逃しなく」と告知されていたことで、注目が寄せられていた。

放送ではその“重大発表”の内容も明かされ、22日より放送時間が変更、毎週土曜23時5分からの生放送となることが発表された。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス