最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

押切もえ、千秋さんお気に入りのセンスある手土産2選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 手土産の難しさはそのチョイスのセンスが問われるところ。でも、芸能人はさすが情報通、美味しくて喜ばれる手土産をよ~く知っています。今回は、そんな手土産センスを感じた芸能人たちのセレクトを紹介します!

最初の一品は、タレントの千秋さんが歌手・松任谷由実さんに手土産として持っていったことがあるというキャラメルナッツタルト。千歳船橋の「カフェモンドアパルテ」と、ハンドメイド雑貨のイベント「ハロー!サーカス&カフェ」とのコラボ商品だそうです。

実は千秋さん、このタルトが好きすぎて過去に50個は食べている大好物なのだとか。そのお味はユーミンさんのご主人・松任谷正隆さんが自身のSNSで大絶賛したほどなので間違いナシ。限定販売だったため、またいつか食べられる日を心待ちにしているようです。

もう一人はモデルの押切もえさんのチョイス。彼女のお気に入りは「noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)」のフィナンシェで、大切な人への手土産によく購入するのだとか。

ついでに自分用にも買ったという抜け目のなさは、このフィナンシェの絶品さがそうさせたようです。押切さんによれば、外はカリカリで、中はじゅわ~っと、これまた絶品とのこと。

やっぱり手土産は、渡す側が惚れ込んでいることこそが大切なんですね。焼き菓子は、日持ちもするので手土産にはぴったり。みなさんもお土産選びの際には、2人のチョイスを思い出してみてください。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス