最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

JYJ・ユチョン結婚報道にブルゾンちえみも衝撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
13日、韓国の元「東方神起」メンバーで人気アイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンが、2017年秋に一般人女性と結婚することを所属事務所C-JeSエンターテインメントが明らかにした。

この報道を受け、ネット上ではさまざま声が飛び交っている。

結婚報道に悲しみの声




あの大人気お笑い芸人も…



東方神起の頃からのファンだと噂されている、今人気沸騰中のお笑い芸人ブルゾンちえみも、この報道に衝撃を受けているようだ。

東方神起で紅白出場も果たしたユチョン


ユチョンは、2004年に5人組グループ「東方神起」のメンバーとして韓国デビュー。2008年には「第50回日本レコード大賞」優秀作品賞を受賞、「第59回NHK紅白歌合戦」に初出場するなど、日本でK-POPブームを巻き起こしたグループの1つといっても過言ではない。

しかし、2009年に所属していたSMエンターテイメントとの契約トラブルで東方神起のメンバーであるキム・ジェジュンキム・ジュンスと共にグループを脱退。その後、3人は新たに「JYJ」というグループを結成し、活動をしている。

そんなユチョンは2015年8月より国防のために入隊。約2年にわたり兵役生活を送っているが、除隊してすぐの結婚となるため、ファンも今回の発表のタイミングに困惑しているようだ。

除隊報告より先の結婚報告に困惑も





パク・ユチョンの結婚は、所属事務所C-JeSエンターテインメントでも分からないほど秘密裏に行われたようだが、結婚式を準備する過程で世に知れわたってしまったという。

気になるお相手は?


韓国メディアによると、お相手の女性は韓国大手企業「南陽乳業」創設者の孫娘のファン・ハナさん。2016年秋に知人の紹介で出会ったという。ファン・ハナさんはSNS上で否定ともとれる発言をしているが、C-JeSエンターテインメントは「ファン・ハナさんで間違いない」と事実であることを認めている。

突然の結婚報告に悲しみの声が上がる一方、結婚を祝う姿も多く見られる。

関連記事:
JYJ・ユチョンに結婚報道 お相手は…

幸せを願うファンの声





今年8月頃に除隊を迎えるパク・ユチョン。ファンにとっては今後の発表に目が離せないと言えるだろう。

(文・はにすけ)

※本記事内のツイートやInstagram投稿等は、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス