最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・二宮和也、赤っ恥のエピソード明かす ジャニーズJr.時代の山下智久が「おじさんに絡まれた…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【二宮和也/モデルプレス=4月12日】二宮和也らのメンバーが情報番組「PON!」(日本テレビ系/毎週月~木曜あさ10時25分)の「JP!ジャニッPON」のコーナーに出演。二宮はこの日、後輩・山下智久との“コンサートの帰り道”のエピソードを披露した。

◆ちっちゃい山P、おじさんに絡まれる



二宮は、ジャニーズの後輩・山下について「山Pは初めてできた直近の後輩みたいな感じ」と出会った当初について説明。

二宮は続けて、まだジャニーズJrだった山下が兵庫・宝塚で行われた雪の日のコンサートの帰りに中年男性にからまれてしまったといい「(山下に対して)おじさんが『なんだよ、お前~!』って。これはまずい、先輩だから助けに行かなきゃいけないと俺行ったんですよ」と急いで駆け寄ったという。

◆二宮、山Pを助けようとするも…



しかし、雪の日だったため地面が凍結しており、二宮は大胆に足を滑らせてしまい、逆に山下から「大丈夫ですか?」と心配されてしまったと明かした。

15日に放送される「嵐にしやがれ3時間SP」(同局/よる7時~)では、山下と久々に共演することになる二宮。「(山下とは)そういうエピソードが無限にあるが(今度の共演は)印象的な放送回になる…」と20年近く青春時代を共にした山下に思いを巡らせていた。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス