最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

明石家さんま、沢尻エリカの"らしくない"エピソードにマジ注意?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

4月11日放送、「踊る!さんま御殿!!2時間SP」に女優の沢尻エリカが初登場。番組の中でMCの明石家さんまが、沢尻のペットとのエピソードに(沢尻の)イメージと違うと注意する場面があった。

沢尻のパンツ泥棒の犯人は愛犬?


番組が始まると、さんまがゲストのピース又吉直樹に「沢尻がいるとびびるやろ?」と話を向け、又吉が「だいぶびびってますよ」とコメントすると、スタジオは笑いに包まれた。

さんまが「ほんまは怖い奴ちゃうけどなあ。一回の記者会見であのイメージ(怖い)になるって、どんな気持ち?」と沢尻に質問。

沢尻は「ちょっと優しくすると、すごい優しいんだねって言われて」と答えると、スタジオに爆笑が沸き起こった。

「実は最近ストレスに感じていること」というトークテーマで、沢尻は「なんか最近、パンツがなくなるんですよ」と発言し、スタジオから「えー!」という驚きの声が上がった。

沢尻は「段々パンツが減って来て、犯人見つけたんですけど…。(ペットの)犬でした」と明かすと、さんまは「可愛い話しやなあ。そんなん(沢尻の)キャラクターにないでえ!」と斬り捨て、「パンティー泥棒捕まえてボコボコにしましたやろ!」と注意し、スタジオは再び爆笑に包まれた。

沢尻、お尻を触る子役を怒れない?


話題が「私が出会った無神経な人」に移ると、沢尻がドラマ撮影の合間に子役の男の子にお尻を触られたエピソードを披露。

さんまが「(子役に)怒れないの?」と質問すると、沢尻は子役に怒れないこと明かした。

すると、ドラマで共演している女優の板谷由夏が「(沢尻は)基本優しいですよ。凄く」と発言した。

これにさんまは「ちょっとやめて!」と怒り出し、板谷に向かって「沢尻のイメージがダウンする。(子役が)鼻血を出している話しにせな」とツッコミをいれた。

沢尻、SNSでの中傷に「お前が死ねよ」


SNS等ネットでの悪口についての話題になると、さんまは沢尻に意見を求めた。

沢尻は「全然なんとも思わないです」と語り、「死ねばいいのにとか(書かれても)、お前が死ねよ(と思う)」と明かし、さんまが沢尻に「それ!それ!(それが沢尻のイメージ)」と発言し、スタジオは爆笑に包まれた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス