最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

相葉雅紀と伊野尾慧の番組限定ユニット「犬葉と伊ニャー」がかわいすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 相葉雅紀とHey!Say!JUMP・伊野尾慧が、それぞれ犬耳と猫耳にシッポをつけて歌って踊る姿に「どっちも可愛い!」「デビューに期待!」と、絶賛の声が上がっている。

実はこれ、4月8日に放送された「天才!志村どうぶつ園新装開店!3時間SP」(日本テレビ系)での一コマ。犬派の相葉が「犬葉」、猫派の伊野尾が「伊ニャー」という名札をつけて、子犬と子猫をその日のゲストにアピール。「どっちが可愛いか」を選んでもらうというコーナーで披露した、番組限定のユニットだ。

コーナー第1戦目のゲストは、新ドラマ「ボク、運命の人です。」(同局系)でKAT-TUNの亀梨和也と共演する女優・木村文乃。木村は2匹の猫を飼っているほどの“猫派”だったため、初戦は伊野尾の勝利となった。

そして2戦目に現れたのがの二宮和也。同局「嵐にしやがれ」の放送時間が土曜21時に変更されたことを受け、その告知を兼ねてのゲスト出演だった。

「かつて二宮が飼っていたのと同種の豆柴の赤ちゃんを紹介し、2戦目は相葉の勝利。さすが、二宮のことを『知り尽くしている』と豪語していただけありましたね。このやり取りの随所に相葉と二宮の仲の良さが再確認できたのも、嵐ファンにとっては収穫だったようです」(テレビ誌ライター)

勝敗の決め手を聞かれた二宮は「相葉君です」と即答。伊野尾に「人間で判断するのやめてもらっていいですか?」とツッコまれ笑いを取っていたが、“決め手”といえば、4月17日からスタートする相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)もまた、視聴率不振の「月9ブランド」の存続を占う、ある意味決め手の作品になると言われている。

二宮のように視聴者がどこまで相葉の魅力を汲み取ってくれるのか、楽しみだ。

(琴葉)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス