最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『四月は君の嘘』広瀬すず&山崎賢人、 貴重な撮影初日映像解禁!オフショットも公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 広瀬すずと山崎賢人をW主演に迎えた青春×音楽×ラブストーリー映画『四月は君の嘘』。本作のブルーレイ&DVDの発売を前に、出演者たちの貴重な撮影初日の映像とオフショット写真が解禁となった。

【関連】広瀬すず×山崎賢人『四月は君の嘘』フォトギャラリー

『四月は君の嘘』は、コミック全11巻で累計発行部数500万部を突破した、新川直司による青春漫画の実写化作品。母の死を境にピアノが弾けなくなってしまった天才ピアニスト・有馬公生(山崎)が、重い病を抱えるヴァイオリニストの宮園かをり(広瀬)らと織りなす切ないドラマを描く。

公開された映像は、広瀬演じるかをりと、山崎演じる公生が出会う、公園のシーンのメイキング。公園で子どもたちと合奏を楽しむかをりに見とれる公生を、盗撮魔と勘違いしたかをりが、丘の上から一気に駆け下りてくるシーンで、まだぎこちない広瀬と山崎のやり取りが微笑ましい。

同日には、同世代の共演俳優、石井杏奈と中川大志もクランクイン。中川が3人と共演経験がある以外、広瀬、山崎、石井は初共演だが、解禁されたオフショットでは既に打ち解けている様子。メイキング映像では広瀬がバイオリンを、山崎がピアノを練習するオフショットや、撮影の合間にふざけ合う山崎と中川、休憩時間に仲良くお弁当を食べようとする4人など、ここでしか見られない貴重な映像を楽しむことができる。

このメイキング映像に加え、ブルーレイ&DVD豪華版には、広瀬、山崎、石井、中川の4人が自撮りカメラで現場をリポートする様子や、完成披露試写会、鎌倉高校凱旋イベントなどの様々なイベントの模様が収録されている特典ディスク、そしてブルーレイ・DVDのために撮り下ろされたビジュアルコメンタリーが収録された特典ディスクの、合計2枚の特典ディスクが付属。なんと6時間を超える映像特典が収録されている。

映画『四月は君の嘘』ブルーレイ豪華版(価格:6700円・税抜)、DVD豪華版(価格:5800円・税抜)は4月12日発売。DVD通常版も同日発売。4月5日よりブルーレイ&DVDレンタル開始。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス