最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

10代女子がクラスにいて欲しいイケメン芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して生放送で紹介するバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)が4月5日に放送され、「10代女子がマジでクラスにいてほしいイケメン芸能人」では俳優の菅田将暉(24歳)が1位に輝いた。

最初のテーマ「10代女子がマジでクラスにいてほしいイケメン芸能人」で、MCを務めるお笑い芸人・カンニング竹山は「圧倒的1位でしょ」と「菅田将暉」と予想。

しかしゲストの女性陣は、“少女マンガを実写化した作品に出演した男性”が上位なのでは? と、「山崎賢人」や「坂口健太郎」の名前を挙げた。

そうした意見を聞いた竹山は、1位と「山崎賢人」と改めて予想。しかし結果は、山崎は2位で、竹山が最初に名前を挙げた菅田が「明るくてムードメーカー的存在」「表情が好き」などの理由で1位に…。

この結果に竹山は「ほら、言ったじゃん」と、悔しそうな様子をみせていた。

☆10代女子がマジでクラスにいてほしいイケメン芸能人(※10代男女630人対象)

1位 菅田将暉
2位 山崎賢人
3位 福士蒼汰
4位 神木隆之介
4位 櫻井翔
6位 山田涼介
7位 三浦翔平
8位 松坂桃李
8位 坂口健太郎
10位 中川大志
11位 窪田正考
12位 千葉雄大
13位 岡田将生
14位 野村周平
15位 綾野剛
16位 佐藤健
17位 高橋一生
18位 瀬戸康史
19位 松本潤
20位 相葉雅紀

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス