最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

女芸人が選ぶ1番好きなジャニーズ&理由は?“Sexy Zone率の高さ”も話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ナカイの窓/モデルプレス=4月6日】5日放送の日本テレビ系「ナカイの窓 春のゴールデンSP『友達といっしょ』」(よる9時~)では、MCを務める中居正広が女芸人だらけの飲み会に突撃潜入。そこで女芸人が「1番好きなジャニーズ」について語り、反響を呼んでいる。

◆女芸人が選ぶ“No.1ジャニーズ”は?



大久保佳代子、森三中の黒沢かずこ、横澤夏子、おかずクラブらが開催する飲み会現場に中居がサプライズ登場すると、女芸人たちは大興奮。様々な話題で盛り上がる中、中居が「1番好きなジャニーズを教えてほしい」と持ちかけた。

大久保は「中島健人くん」と真っ先にSexy Zoneの中島健人を指名。さらに「あと山田くん」とHey! Say! JUMP山田涼介、そして「KAT-TUNの番組で熱湯に落ちるみたいになって(カットがかかったら)『お疲れ様です』って言った時に『大丈夫だった?』って頭ポンポン!そこから亀梨くん」とKAT-TUNの亀梨和也も好きであることを熱弁。

黒沢も同じく「Sexy Zoneの中島健人さん」と大久保に同意し、まちゃまちゃは「私は光GENJI世代なので、藤沢のあっくん」と佐藤アツヒロ、横澤は「おうちをリフォームしていただいたりドラマで共演させていただいたり、こんなに夢が叶うというかすごい嬉しい」と滝沢秀明、オカリナは「V6の三宅さんにお会いしたい」と三宅健をそれぞれ支持。ゆいPは「NEWSさんは全員めちゃくちゃいい人。多方面で皆さん活躍されていてすごい」と太鼓判を押した。

中でも、ボルサリーノの関好江が「風磨さん。私が料理を出す企画があって、ものすごい食べて(終わってから)『お疲れ様でした』って言って去り際に余ったやつをパッと食べて帰って行った。嬉しかった」というSexy Zoneの菊池風磨とのエピソードを明かした際には「ひゃ~!」「嬉しい!」と女芸人たちは悲鳴を上げて盛り上がり、誰ひとりとして中居を選ばず「俺帰る。もう帰ります」とオチをつけて笑わせた。

◆7人中3票!Sexy Zoneの圧倒的支持率



また、数多くタレントが所属するジャニーズの中でも、大久保、黒沢が中島、関が菊池を選んだため7人中3人がSexy Zoneを支持したことから、ネット上では「セクゾちゃん女芸人さんに大人気w」「風磨くんなんて罪な男(好き)」「むしろ中島健人を嫌いな女芸人なんているのか」「菊池風磨爆モテ」「女芸人さんってジャニーズとたくさん共演してると思うんだけど、Sexy Zone強いww選んでくれてセクシーサンキュー」などその支持率の高さに多くの反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス