最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Perfumeのっち「1曲2時間でダンス覚える」に関ジャニ∞驚嘆!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月2日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)のゲストはPerfume。彼女たちのライブパフォーマンスについて、舞台裏の秘話を交えてトークを展開した。

Perfumeのライブは3人がシンクロするダンスが大きな見どころ。

振り付けを担当するのは“恋ダンス”やリオデジャネイロ五輪の閉会式も手掛けたMIKIKOだ。

腕や脚の角度まで揃ったシンクロぶりをVTRで確認すると、スタジオの一同から驚きの声が漏れる。

村上信五は大倉忠義に「どう思うた?」と聞くと、大倉は自身たちのダンスをこんなにシンクロさせるのは至難の業と思ったのか「合ってないのも個性だと思うんすよ(笑)」と、やや諦めモードで返答。

あーちゃんは大倉の回答を踏まえて「ダンスに正解はない」と前置きしつつ、「ウチらは揃えるっていうことで逆に個性が出る」と自己分析する。

また、1曲の振り付けを覚えるスピードの話題になると「(Perfumeの場合は)2時間とか3時間くらい」とのっち。

3人の中では「暗記が得意なんですよね」と話すかしゆかが、いちばん早く振り付けを覚えるという。

練習時間の短さに「早っ!」「とんでもないスピードですよね」と関ジャニ∞やハリセンボン・春菜は驚嘆。

続けて春菜が「関ジャニさんは覚えるのにどれくらいかかるんですか?」と質問すると、錦戸は関ジャニ∞の練習の様子を「僕ら二部構成みたいな感じじゃないですか」と表現する。

さらに横山裕が「僕と渋谷と丸山がだいたい前日に入るんですよ」と補足し、「(早めに練習を始めて)みんなのスピードで覚えれるように先入ってるってのが多いですね」と説明。

大倉は「(先に練習している横山が)『俺知ってんで!』顔するんですよ」と少し不満そうに指摘する。

次回、4月9日(日)放送の「関ジャム 完全燃SHOW」のゲストは三浦大知と蛯名健一。

https://news.walkerplus.com/article/105566/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス