最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田涼介、全力”壁ドン”が「和太鼓みたい」に - 「香味ペースト」新CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が「Cook Do 香味ペースト」の新CMに出演することが3日、わかった。新CM「ラーメン屋の味の炒飯」編、「青菜炒め」編は6日より全国でOAされる。

「ラーメン屋の味の炒飯」編では、「Cook Do 香味ペースト」でプロの味に近づけることに気づいた山田が、Tシャツ&前かけ&頭にタオルのラーメン屋スタイルで腕を奮う妄想を繰り広げる。「青菜炒め」編では母親の料理に「Cook Do 香味ペースト」が使われていることに安心した山田が、食卓でその味に改めて驚き「チャオチンツァイ(炒青菜)」「テンツィンファン(天津飯)」と本格的な発音を披露する。

これまでの同シリーズでは、母親の料理を食べる息子として登場していた山田だが、今回の「ラーメン屋の味の炒飯」編では料理を作る側に。自分が作ったチャーハンに感動し「完璧か!」と壁を叩く”壁ドン”シーンでは、セットの壁が揺れるほど力一杯叩き続けために、監督から「和太鼓みたいだったよ」と声をかけられていた。全力の演技を披露した山田は、撮影後に汗をにじませ、「疲れちゃった」と微笑んだ。

「青菜炒め」編では、山田に炒飯の鍋さばきを指導した都内一流中華料理店のシェフが、発音の指導も行った。「テンツィンファン(天津飯)」の発音になかなかOKが出ず、山田は思わず「きびしい~!」と声を漏らす。また、食べるシーンでは品を替えながら何度も撮影を行い、大口で数十回料理を口に運ぶことになった山田。最後のシーンを撮り終えてセットを出る瞬間、「おいしかった」とつぶやき、豪快な食べっぷりに周囲を驚かせていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス