最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【ジャニーズ誕生日】4月生まれの活躍に注目!堂本剛、山P、JUMP有岡ほか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
新しい季節の始まりである4月生まれの性格は、チャレンジ精神が旺盛で前向き。自分の限界に挑戦し、新しい可能性を自分で作っていける強いエネルギーを持っているそうです。

この記事では、そんな4月生まれのジャニーズメンバーについてご紹介します。
ジャニーズ誕生日一覧表はこちら

個性派ジャニーズの筆頭、KinKi Kids堂本剛さん


堂本剛 1979年4月10日生まれ(38歳)
堂本剛さんの最新予定はこちら

2002年に発売されたソロシングル「街/溺愛ロジック」では作詞作曲ともに自身が担当。それ以降、KinKi Kids以外にも精力的な音楽活動をしている堂本剛さん。

一時期と比べお芝居をする機会は少なくなりましたが、初代主役を務めた日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿」は約10年に渡り映像化が続いています。嵐・松本潤さん、KAT-TUN・亀梨和也さん、Hey! Say! JUMP山田涼介さんなど後輩ジャニーズメンバーに受け継がれたのは彼の演技があってこそです。

2017年はドラマ「勇者ヨシヒコ」でおなじみ福田雄一監督のたっての希望でキャスティングされた映画「銀魂」が7月18日に公開予定。主人公のライバルともいえる高杉晋助役で、実に12年ぶりの映画出演となります。

Hey! Say! JUMPからは岡本圭人さん、有岡大貴さんの2名


岡本圭人 1993年4月1日生まれ(24歳)
岡本圭人さんの最新予定はこちら

岡本圭人さんといえば元男闘呼組の岡本健一さんの息子、というイメージが強い方も多いかもしれませんが、彼自身もかなりのハイスペックな事をご存知でしょうか。

9歳から14歳までの5年間イギリスへ留学し、その後インターナショナルスクールを経て、上智大学の国際教養学部へ入学。更に英語が堪能で、連続ドラマの初レギュラー出演作「ファーストクラス」では自身が翻訳にも参加したという逸話の持ち主です。

有岡大貴 1991年4月15日生まれ(26歳)
有岡大貴さんの最新予定はこちら

星型のピアスがトレードマークの有岡大貴さんは日本テレビ系「ヒルナンデス」の火曜日レギュラーとして活躍中。ゆるい食レポなどがお茶の間で「かわいい!」と大評判です。

メンバー同士では、ジャニーズJr.時代に“シンメ”として一緒に活動することの多かった伊野尾慧さんと特に仲が良いようで、「いのあり」という愛称でファンに親しまれています。

6月18日公開のホラー映画「こどもつかい」にて、タッキーこと滝沢秀明さんと共演予定。主演こそ滝沢さんですが、有岡さんは呪いを調査する記者役として全編にて奮闘が期待されています。

亀と山Pの新曲は5月17日発売!ドラマに注目の 山下智久さん


山下智久 1985年4月9日生まれ(32歳)
山下智久さんの最新予定はこちら

4月15日放送開始ドラマ「ボク、運命の人です。」では12年ぶりにKAT-TUN・亀梨和也さんと共演。さらに主題歌「背中越しのチャンス」を亀梨さんとユニットを組んで歌唱するという事で、放送に期待が高まっています。

7月期の月9ドラマでは、「コード・ブルー」第3期の放送も決定しており、彼の活躍から目が離せない年となりそうです。

ジャニーズJr.祭りで超話題!4月生まれのジャニーズJr.


3月23日から始まった「ジャニーズJr.祭り」では異例の25万5000人を動員を見込み、その人気を世に示したジャニーズJr.。再び「ジャニーズJr.黄金期」が来るのではないかと囁かれています。

そんなジャニーズJr.の4月生まれメンバーはこちらの6名です。

4月2日:中村嶺亜
中村嶺亜さんの最新予定はこちら

4月3日:髙橋海人(Mr.King vs Mr.Prince)
髙橋海人さんの最新予定はこちら

4月4日:今野貴之
今野貴之さんの最新予定はこちら

4月15日:中村海人(Travis Japan)
中村海人さんの予定はこちら

4月15日:石田直也
石田直也さんの最新予定はこちら

4月19日:松田元太
松田元太さんの最新予定はこちら

2014年のジャニーズWEST以降新グループは未だ結成されておらず、今後のジャニーズJr.の動向からも目が離せません。


新番組や年間の映画、コンサート情報などが続々と発表される4月。
今後の彼らのスケジュールをチェックして、活躍を見逃さないようにしましょう!
ジャニーズ最新予定はこちら

(文・Jカレ編集部)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス