最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関ジャニ安田「そばに来ないで」と堂本剛に言われたワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 3月18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に関ジャニ∞安田章大(32)が出演。個性的なキャラやファッションについて追求されるシーンがあった。

安田はHey! Say! JUMP伊野尾慧(26)の事務所の先輩。二人の仲について聞かれた安田は、伊野尾とはドラマが一緒だったことがあると明かし、伊野尾の印象について「ぽわ~んとしてましたね」と語った。休憩時間にはともに食事をしていたと言い、伊野尾は安田について「ほんとにかっこよかったです。財布渡されて“好きなもの食べ”って」と語り、MCの久本雅美(58)は「かっこいい!」と感心していた。

伊野尾はさらに安田について「ちょっと変わってるなってところがあったりして」と表現。「個性がすごいというのか……。カウントダウンコンサートのリハーサルのときに、“あれ、なんで安田くんだけすごい派手な服着て、衣装でやってるんだ? えらいなー”って思ったら、私服だった」「ファッションとかも個性的」と語った。安田が伊野尾に「そんなん思てたんやったら、現場で言うてくれたらええのに」とツッコミを入れると、伊野尾は「言えないですよ」と苦笑いを浮かべていた。

安田の個性的なファッションは身内でも波紋を呼んでいるらしく、先輩であるKinKi Kidsの堂本剛(37)に「“あんまりそばに来ないで”って言われた」という逸話を明かし、スタジオの爆笑を誘っていた。

その後、番組では安田が自ら撮ったという自宅でのVTRを公開。安田はユニセックスだというチェックのワンピース姿を披露。その次に着てみせたのもワンピースで、こちらは表部分がスウェット生地で裏がシャツ生地というトリッキーなデザイン。他にも和装に見えるスカートのようなデザインのズボンをはくなど、かなり独特なファッションセンスの持ち主であることが伝わってきた。

「ファンの間では安田は“おしゃれ番長”と呼ばれており、ぶっ飛んだ服を着ることも有名。アートな才能もあるということで、堂本剛といろいろキャラがかぶるところがありますね。シャイな性格の剛も安田のことはかわいがっており、一緒に旅行に行ったこともあるそうです」(アイドル誌ライター)――似たもの同士!


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス