最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

石原さとみに結婚話!? 人気芸能美女「スクープ座談会」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 テレビの中で咲き誇る“高嶺の花”の知られざる私生活を、事情通たちが激白。あの衝撃事件の“真相”とは!?

(裏ネタ座談会メンバー)

A=女性芸能レポーター 記者会見では大物相手でも日和らないツッコミ力の持ち主。

B=女性誌記者 芸能プロとの太いパイプあり。書けないネタも多数持つ。

C=写真誌デスク デスク業務より張り込みが大好き。スクープを常に狙う。

A(女性芸能レポーター) まずはおめでたいニュースから行きましょう。元モーニング娘。石川梨華(33)が西武の野上亮磨投手と3月13日に入籍しましたね。

B(女性誌記者) 交際3年半か。これには面白い裏話があってね。2人の熱愛を最初に報じたのは『スポーツニッポン』なんだけど、実は『日刊スポーツ』のほうが情報をキャッチしたのは早かったんですよ。

C(写真誌デスク) スポニチとニッカンはスクープ合戦で、しのぎを削ってきたライバル同士だからね。

B そう。で、ニッカンは記事にする前に、石川の所属事務所にお伺いを立てたそうなんですよ。

A うんうん。

B ところが、そうこうしている間にスポニチがスッパ抜いちゃった。

A 書いたもん勝ちか(笑)。

B すると今度は、『スポーツ報知』が、今年の元旦に2人が結婚を決意したという記事を載せちゃった。

A ニッカンからすれば踏んだり、蹴ったり(笑)。

C でも、最後はニッカンが入籍をスクープした。

B 花を持たせてもらったというか。ま、この業界も持ちつ持たれつですから。

C だよね。そういえば、野上選手は、他紙の記者の取材に「大人の事情が動いておりまして、僕からは何も言えないんです」って言ってたって聞いたな(笑)。

A その石川に祝福のコメントを送った元モー娘。リーダーの矢口真里(34)も近々、入籍しそうだという仰天情報がある。

B 元祖ゲス不倫、しかも、元夫にゲス現場を見られたという、とんでもないスキャンダルで彼女も苦労しましたからね。相手は、やっぱり元モデルの梅田賢三

A そうです。

C なるほど~。彼は芸能界から干されてしまったんだけど、矢口とはいろいろと相性がいいみたいで、その後も同棲を続けて現在に至っていると。

B 梅田くんは今でもお笑い芸人たちと仲がよく、一緒に草野球をやったりしているって話は聞いていましたけど。

A そう、その芸人ルートから聞いた話ですが、彼は2年ほど前からサラリーマンとして地道にやっているんです。今も矢口とはラブラブで、ケンカをしても彼が彼女の大好物のすき家の牛丼を買って帰ると、上機嫌になる(笑)。で、そろそろ結婚しようかという流れになっているみたい。早ければ4月入籍もある。

B ゲス不倫から一転、一途な愛を貫いて再婚。これで世間も許してくれるかも。

C 彼女は、いまだに主婦層からの反発がすごいから、どうかな~。

B おめでたいで言えば、昨夏、俳優の賀来賢人と結婚した榮倉奈々(29)が先日、妊娠を発表しましたね。急遽発表したのは、『女性セブン』が事務所に当てたからだそうです。

A でも、出演中の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でもバレバレでしたよ。明らかにふくよかになっていたし、隠しきれなくてお腹が出ているシーンもあった。あれはバレます。

C ドラマでは“妊娠疑惑”がかかる役を演じていたので、関係者はドラマの宣伝にもなったと喜んでいるみたいね(笑)。

A 新しいところでは、堀北真希(28)の芸能界引退も衝撃的でしたね。

B ある程度、予想されていたことではあったけどね。15年夏に山本耕史と電撃結婚した前後から、堀北と事務所の間に隙間風が吹いていたのは事実です。

C 興味深いのは、彼女は自筆のファックスで<お仕事を離れることを決意しました>とは言ってるけど、“引退します”という言葉は使ってないんだよね。

A 確かに、そう。彼女は芸能界に未練がない、第2の山口百恵になる、といった見方が大勢を占めていますが、昨年12月に生まれた赤ちゃんの子育てが一段落したら復帰もあるのかな、という含みも感じられます。

B 夫の山本は彼の母親が社長を務める個人事務所の所属ですが、夫の年収を聞いた堀北が愕然としたという話もある。個人事務所でマネージメントすると、こんなに取り分が大きいのか、と驚いたらしい。

A 今のところ、山本のお母さんは堀北の復帰を否定してますけどね。

B まだまだ商品価値のある堀北だけに仮に復帰となれば、芸能プロの争奪戦になることは間違いないね。

A 気持ちが楽になったのか、最近の堀北は頭を白に近いド金髪に染めてるそうよ。以前の優等生の彼女じゃ、ありえないことですよ。

C 夫のカリスマ美容師・菊池勲氏にゲス不倫された小倉優子(33)は結局、離婚を選びましたね。

B 3月3日のおひなさま離婚。ただ慰謝料ゼロとは言いながら養育費はガッポリ。共有財産だったハワイの別荘も彼女の名義になったとか。2人の子どもの親権も、もちろん小倉です。

C 2人目の子を妊娠中の昨年8月に夫が浮気。しかも相手は同じ事務所の後輩グラドル・馬越幸子。ゆうこりんからすれば女のプライド、ズタズタでしょうね。

A でも、4歳と4か月の男の子を抱えてシングルマザーになる決断をするのは勇気がいったと思うけど。

B ママタレとして、どれだけ踏ん張れるか。彼女は料理本を何冊も出してる料理自慢だけど、菊池氏は“見た目はいいけど激マズ”と陰で小倉の料理をボロクソに言ってたそうですしね。

C ま、ゆうこりんも今後は、こりん星ならぬ、りこん星ってことで(笑)。

A 熱愛ニュースも次々に飛び込んできましたね。今や芸能界きってのモテ女、二階堂ふみ(22)は新恋人と半同棲中。相手の米倉強太は元『メンズノンノ』モデルで、現在は映像作家として活躍中のイケメンです。

B 米倉の自宅マンションまで、彼女の所属事務所が車で送り迎えしているというから、事務所公認の仲ということなんだろうね。

C 彼女はとにかくモテてます。男っぽいサバサバした性格と、ゾクッとするような色っぽさを併せ持っているのがモテの理由かな。

B バストも大きいし、スタイル抜群だしね。

C これまで噂になった男は、星野源新井浩文、ミュージシャンのオカモトレイジ……と豪華。今回も、『女性セブン』が報じていたけど、今をときめくイケメン俳優・菅田将暉と米倉に二股をかけた末に、米倉を選んだみたいね。

A 今だったら、女性の99%は菅田を選ぶと思うけどなあ。その辺も、一筋縄ではいかない、ミステリアスな女よね。

C 一昨年秋に親密交際が報じられた本田翼(24)と三浦翔平のカップルも、前途に暗雲が垂れ込める状況らしい。

A 2人は13年の連ドラ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに親しくなった。美男美女のお似合いのカップルと評判ですよね。

C ところが最近、三浦のもとを夜な夜な訪れる美女がいるそうで。なんと、その名は桐谷美玲(27)。

A あらまぁ、モテ男の本領発揮!? 確かに、2人は昨年夏のフジテレビの月9『好きな人がいること』で共演しているけれど。

B 桐谷はああ見えても、惚れた男にはガンガン行くタイプですからね。これまではジャニーズ系が多かったけど、今回は三浦か。

C 週1で会っているようなんだ。太いルートから聞いているので、間違いないかと。あとは写真が撮れれば……。

B 本田と桐谷の肉弾バトルが撮れたりして(笑)。それにしても三浦はモテる。

A ヤンチャな感じがいいのよ。私もいきたいもん。

C 知らないよ(笑)。一時は松本潤と結婚間近といわれた井上真央(30)は昨年、松本とセクシー女優の葵つかさの交際が『週刊文春』にスクープされて大ピンチ。破局かと思われていたところを、なんとか持ち直したらしい。

B 松潤と葵は4年越しの仲だというから、完全な確信犯。もっともテレビ局は完全スルーだったけどね。

A Jさんは無理です(笑)。

B 井上は結婚を意識して事務所も移籍。もともと前の事務所の女性社長とはソリが合わないといわれてたし、そもそも松潤との交際も、ちゃんと報告していなかったようなんです。

C 彼女は、母と兄のために豪邸を建ててやったし、その際に事務所から借りていた7000万円も今年に入って完済。嫁入りの準備は万端だった。それだけに、松潤の裏切りはショックだったはず。それでも、松潤を許す気になったみたい。

A 女として複雑な心境でしょうけどねぇ……。

B 葵のほうも松潤ファンからの攻撃でツイッターが閉鎖に追い込まれました。何かと影響力の大きいジャニーズタレントとの交際は、女性側にとってもリスクが大きいですよ。

A その点、昨年暮れに関ジャニ∞大倉忠義と2泊4日のバリ旅行をやってのけた吉高由里子(28)は、ある意味、立派。

B ジャニーズ事務所的には「お友達です」で収めたいところ。でも、今のジャニーズはSMAPの解散や嵐の相次ぐ熱愛スキャンダルの対応に追われ、とても大倉まで手が回らないんじゃないかな。

C 吉高の奔放さも相変わらずだね。信頼していた女性マネージャーの退社が原因で長期休暇を取るなど、精神的に不安定だった時期がある彼女だけに、恋愛に関しては、事務所は何も言えないんです。へそを曲げると仕事してくれないから。

A 石原さとみ(30)と山下智久のカップルも盛り上がってますね。特に山Pが彼女にメロメロらしく、結婚も真剣に考えているらしい。そのために、自宅マンションを処分したという話もあるくらいです。

B 名うての共演者キラーの2人は、2年前の連ドラ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジ系)で共演してすぐ親しくなったんです。

A 話は変わりますが、初挑戦したミュージカル『キャバレー』の演技が高く評価された長澤まさみ(29)が、ニューヨークに留学するという話は本当かしらね。

B 本人に、その気があることは確かでしょう。『キャバレー』の長澤は胸の谷間を見せ、美脚を丸出しにするなど大人の女優として完全に一皮むけましたからね。

A 彼女の歌がうまいのにはびっくりしました。本人も千秋楽後に“この作品の奥深さに浸り、涙が流れてきました”と語っていたし、もっとミュージカルを極めたくなったのかもしれない。

C 最近、長澤は、吉高の元カレ『RADWIMPS』の野田洋次郎との会食が撮られていたけど、仕事もプライベートも盛り上がってきているみたいね。

B 最後に目撃情報を。先日、中目黒で真木よう子(34)と瑛太の弟で俳優の永山絢斗がデートしていたというんです。

A エッ!? 永山は昨春、満島ひかり(31)との熱愛が発覚したばかりなのに。

C 満島も真木もバツイチという共通点がある。はたして、これは偶然なのか。

A ヤバいね。2人とも血の気の多い女優だけに、二股愛なんてことになったら血の雨が降るかも……!

C うーん、さっそくスタンバってみましょうか(笑)。


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス