最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

桐谷美玲、愛犬にデレデレ「ツンデレなところもかわいい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の桐谷美玲が21日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われたイベント『アイシティ新CM発表会』に登場。27日より放送開始される新CMのイメージキャラクターに就任した桐谷は、今までの人生で最大の一目惚れエピソードを問われ、愛犬とのキュートなエピソードを語った。

CMで着用した春らしい透け感、素材感たっぷりの衣装で登場した桐谷。CMは“一目惚れ”をテーマにしており、振り返ったときの切なさや前向きな表情を意識したという。これまでの人生での最大の一目惚れエピソードを問われると「愛犬」と答え、「最近はすごくツンデレなんですよ。一緒に寝ようって誘っても来ないのに、夜中になると布団の中に入ってきて。でも、また私が起きる頃にはいなくなっちゃうんです(笑)」と愛犬との微笑ましいエピソードを語った。

ほかにも、ファッションで最近一目惚れしたものは「スニーカー」と話し、海外で買い物に行ったときに出会い、「今買わなかったらもういなくなってしまうって直感しました。ベースは黒でパールの付いたつるつるした感触のスニーカーなんですよ。デニムやワンピース、カジュアルにもフォーマルにも合わせられます」と、ファッションへの熱い思いも語った。

外部リンク(JOSHI+)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス