最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“髪にごちそう”ヘアレシピが装い新たにリニューアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


P&Gが展開するヘアケアブランド「ヘアレシピ」がパッケージのリニューアルを発表した。(※発売は5月中旬頃を予定)

2014年秋の発売開始から約2年半、プレミアムヘアケアブランドとしてすっかり定着した「ヘアレシピ」。今回の新パッケージでは、ブランドのアイコンであるジューシースプーン(ジューシーなフルーツが載ったスプーン)がひと際目立つようにしてあり、シリコン、パラベン、グルテン、鉱物油といった添加物が入っていないシャンプーであることが直観的にわかるように、“0%”という表記で強調。商品名やナチュラルフードから閃きを得た香りについても、英文字表記でオシャレに仕上げている。

ブランド担当は、「ヘアレシピは、全世界から選りすぐりの原材料や閃きを得て誕生しました。食事と同様に、商品の“組み合わせ”で髪への効果を最大化する点や、“五感で楽しめる”点、栄養管理士と共同開発したコンセプトなど、他のシャンプーにはない特長を持っています。パッケージのデザインが変わったこのタイミングを機にヘアレシピをぜひ試していただきたいです。ヘアレシピが自信を持って、あなたの髪にごちそうをお届けします」と、商品への思いを語っている。

そんな思いの詰まった「ヘアレシピ」で、ノンシリコンシャンプー特有のすっきりとした軽やかな洗い上がり、自然な立ち上がりとふんわり感を体感してみては?

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス