最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ランズベリー・アーサー「是非お手にとってみてください( ^^)/ 」JUNON5月号が話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
3月23日発売予定の雑誌「JUNON 5月号」に、人気急上昇中の男性声優ランズベリー・アーサーさんが登場!

Twitter上で、ファンから話題になっています。


アーサーさんも本人のTwitterで告知ツイート。

「イケメンがいない世界なんて。ヤダ。」というキャッチコピーと共に、5月号の「今月の推し。」コーナーに、インタビューと写真が掲載される模様です。

さらにウェブ上で公開された雑誌の表紙画像をよくみると、下野紘さんの写真も掲載中。

「僕はもっと前へ!」という文字入りで、下野さんも本誌に登場予定です。

アーサーさんは、声優ファンの間でも、今もっとも今後の活躍が注目されている男性声優の1人。

声優としての活躍はもちろんですが、クォーターかつ長身の端整なルックスから、地上波TV番組や雑誌への出演も増えているイケメン男性声優です。

プライベートでは、ゲーム廃人と呼ばれていた時期があるほどのゲーム好き。

以前出演したニコニコ生放送「ドラクエXTV」では、端整なルックスと甘い声とは裏腹に、ガチなゲーマーっぷりを披露。

同番組を観ていたゲームファンから"ガチベリーさん"と呼ばれるようになりました。

雑誌JUNONは声優雑誌ではなく一般女性誌なので、コンビニ等でも買いやすいという点も良いですね。

JUNONに関する詳しい情報は、公式サイトをご確認ください。

(モバイル端末からのみアクセス可能です。)

プラチナ☆JUNON

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス