最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

組み合わせ方で印象が変わる! 春を満喫する花柄コーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


花柄は春らしくとってもおしゃれに装えるアイテムのひとつ。着るだけでこなれた印象があり大人っぽい雰囲気を演出することができます。シンプルコーデにオンすれば、全体がパッと明るくなり、柔らかい印象が引き出せます。花柄は派手になりがちですが、派手すぎない花柄や大きなモノなら大人の落ち着いた印象を感じさせてくれますよ。

花柄ワンピース

春らしい花柄のワンピースってとっても素敵ですよね。レトロ感漂う花柄ワンピ1枚だけでも女の子っぽいコーデに仕上げられるのでおすすめ。この上にふわふわのカーデを合わせればさらにガーリーな印象に。ライダースジャケットを合わせれば◎。

花柄パンツ

花柄を先取り投入するならボトムスがおすすめ。シンプルな色合いだった冬コーデから一気に春モードにシフトできちゃいます。花柄はガーリーなコーデアイテムですが、カジュアルっぽいテイストにミックスするだけでも全く違ってきます。デニムシャツと合わせてみても◎。また、柄も大きめだと甘さが抑えられ大人な印象に。

花柄スニーカー

普通のスニーカーでは物足りないというときにおすすめなのが、花柄スニーカー。シンプルコーデにオンするだけで足元がグッと明るくなり、おしゃれな雰囲気になります。特にリゾート系や大人女子スタイルにはおすすめです。デニムやスキニーにもピッタリ!

花柄シャツ

花柄シャツは1枚持っていると便利なアイテム。甘くなり過ぎず、大人っぽく着こなすためには、落ち着きのある色合いの色を選びましょう。もちろん、デザインによっても印象は全然違ってきます。短めなトップスならセクシーな雰囲気が出せちゃいます。トップスとボトムスのどちらかに柄物を合わせたり、素材感を変えてみると着こなしやすくなりますよ。

花柄とデニムの組み合わせは定番です。もちろん花柄のシャツとジーパン・デニムパンツというコンビネーションも相性はバツグン! 小物も上品なアイテムをセレクトすれば、きれい目カジュアルスタイルが完成します。暖かくなってきたこの時期、花柄アイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

外部リンク(ビーズアップ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス