最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

☆21日生まれ☆のあなたがしがちなダメな恋は「依存する」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


浮気や重い恋などのダメな恋は可能な限り避けたいものですよね。でも、人生の中でなぜかとても惹きつけられる、とんでもない吸引力を持つ相手というのはいるものです。そんな相手と出会った時に、あなたの心のコンディションが不安定だったら…… 今回は、あなたと彼の生まれた日から、陥りやすいダメ恋の原因と対策、そして近づいてはいけない相手をご紹介いたします。「ヤバイかも」と思ったら、ぜひご参考に!

■■21日生まれのあなたがしがちなダメ恋のタイプ
21日生まれのあなたは、天真爛漫で子供のように純粋な性格だと言えます。そのため、男女関係なくすぐに親しくなれるでしょう。しかし、相手の言うことを何でも鵜呑みにしてしまうため、言いなりになってしまいやすく依存してしまう傾向があります。マトモな彼なら、とても幸せな恋が続くかもしれませんが、相手によってはかなり苦しい恋を強いられる恐れが。

■■21日生まれのあなたがダメ恋を招く原因
あなたがダメ恋を招く原因は、何でも彼の言うことを聞いてしまうところにあると言えます。浮気されても「友達と飲むだけだから」と言われたら、「そうなのかも…」と納得し、暴言を吐かれたりしても最終的に「お前が好きだから」と言われれば耐えようとするでしょう。恋人同士だからと言って、全てを受け入れる必要はありません。まずはあなた自身がハッピーになるような付き合い方をしていきましょう。

■■21日生まれのあなたがダメ恋をしないためには
あなたがダメ恋をしないためには、疑ってみることを覚えてみましょう。確かに彼の誠意や善意を信じることは大切ですが、その裏にある「思惑」を想像することも必要です。想像力を働かせて、自分の意思決定を尊重してみて下さい。「お人形さん」では、いずれ彼からも飽きられてしまいます。多少ワガママなくらいの方が、あなたの魅力も開花するはずです。

■■21日生まれのあなたが近づいてはいけない男性
あなたが近づいてはいけないタイプは、自己中心的で他人への興味が薄い男性。あなたの心を一番傷つけるのは、構ってくれない彼です。お互いが関心を持ち合って、慈しみ合う関係でないと長続きしないと言えます。

近づいてはいけない男子の生まれ日25日、27日、31日

■おわりに
ダメ恋全般に関して、その瞬間は物凄くドキドキして「これこそが運命の恋かも!」と感じてしまうもの。でも、上手くいかないからこそ盛り上がってしまうというという要素が、気持ちを燃え上がらせているところも。どんなにリスクを背負ってでも、ダメ恋を選ぶという覚悟がなければ、手出ししないほうが無難かも。恋は星の数ほどあるのですから。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

外部リンク(ハウコレ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス