最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大人限定宿でしっぽり女子会!大正ロマンの雰囲気が心地よい【愛知】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浪漫の宿 井筒楼

間もなく年度末。
この春は1年間がんばった自分にご褒美をあげに、素敵な宿へ泊りに行きませんか?

ここ「浪漫の宿 井筒楼」は、1830年建造の旅籠を再生した、中庭を囲む全10室の宿。
大正時代にタイムスリップしたような古く懐かしいものと、新しいものが融合した中学生以上の大人限定の宿です。
入口にある囲炉裏端でウエルカムドリンクのビールで喉を潤したら、ここからは携帯を持たずに過ごして。
無料で利用できる貸切風呂で湯に浸かりながら語り合った後は、漁港直送の魚介類や地元産の野菜を使った、名物料理に舌鼓。
珍しい料理を前に、スタッフから料理のうんちくを聞くのも楽しい思い出になりそう。
食後はナノスチーマーでお肌を潤しながら、部屋で弾丸女子トーク。

美食と美酒に酔って大人女性の贅沢なひとときを過ごしてください。

記事配信:じゃらんニュース
浪漫の宿 井筒楼【愛知県田原市】
ご褒美Point1.
まったり時間に嬉しい充実したレディスアメニティ。
アメニティ
レディスアメニティの貸出の他、色浴衣のサービスや無料のネイルバーも利用できる
レッグエンジェルやナノスチーマー、ほっとアイマスクなど貸出グッズが充実。
おしゃべりしながら優雅な体のメンテナンスは、ご褒美旅の醍醐味ですね♪

◆クチコミ
ゆっくりお風呂に入って、ゆっくりご飯を食べて、素敵な部屋でゆっくりする。最高の贅沢です。(30代/2016年4月)
ご褒美Point2.
女子に嬉しい夕食時のフリードリンク&デザート
デザート
季節で替わるデザート。クチコミで大人気の蒸しプリンは一度は食べたい
料理に合わせたドリンクが飲み放題!
また季節の果物を使ったデザートが3種類も。
女性同士だから、たまには少々飲みすぎてもいいかも。

◆クチコミ
接客も宿の清潔感も料理も申し分なし!料理はどれも本当に美味しかったです。(40代/2016年10月)
ご褒美Point3.
利用無料の貸切露天風呂。湯上がりの一杯も楽しみ。
貸切露天風呂
チェックインの際に予約を。姉妹宿の「角上楼」の展望大浴場は予約なしで利用できる
こちらの宿は温泉ではありませんが、予約すれば貸切露天風呂が無料で入れます。
湯上り処には竹見酒も用意されており、上戸にはたまらないサービス!

◆クチコミ
海一望!など派手さはないですが、こぢんまりとしたサイズ感とあたたかいおもてなしのある癒しの宿です。(20代/2016年4月)
「ハイカラ揚げ」「和風パエリア」…独創的な料理に会話も弾む。
料理
日本式洋食として定着したフライ料理を再現。伊良湖の魚介類を使ったパエリアが人気
◆クチコミ
前菜、串揚げ、新鮮野菜たっぷりのお鍋と、普段は少食の私でもたくさん食べられました。(40代/2016年4月)
囲炉裏
玄関入ってすぐのロビーラウンジにある囲炉裏。他のお客と語り合う場にもなる
◆クチコミ
ロビーでウエルカムドリンクにお酒が出てきたのはビックリでしたが嬉しかったです。(40代/2016年10月)
「壱番」
畳の間とベッドルームのある「壱番」。全10室、趣も異なる(指定不可)浪漫の宿 井筒楼
伝統建築の粋を感じる趣ある建物
◆クチコミ
おばあちゃんの家にタイムスリップした感じに。部屋の黒電話も懐かしかったです。(40代/2016年10月)
まとめ

いかがでしたか?
どこか懐かしい雰囲気にほろ酔いでいつもより会話も弾みそうですね。
来期もがんばるためにゆっくり過ごして英気を養ってくださいね!
浪漫の宿 井筒楼(ろまんのやど いづつろう)
TEL/0531-32-0181
住所/愛知県田原市福江町下地13
アクセス/東名豊川ICより1時間20分
駐車場/10台
「浪漫の宿 井筒楼」の詳細はこちら

※この記事は2017年2月時点での情報です

外部リンク(じゃらんnews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス