最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GENERATIONS、地上波初の冠番組 日本記録達成の快挙も 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=3月20日】3月20日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

20日は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのニュースが1位に。AKB48の選抜メンバー発表にも注目が集まった。

◆5位:叶恭子、禁欲生活挑戦も「4日目にはイッてました」美香が証言



セレブリティの叶姉妹(叶恭子、叶美香)が20日、都内で行われた映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」(3月25日より公開)の公開記念イベントに出席した。恋愛映画である同作にちなみ、最近の恋愛事情を聞かれると、「私の場合は相変わらずなんですが、最近姉がどういう訳か『美香さん、ちょっと禁欲してみるわ』って言われまして、いつまで続くのかなと思ったのですが、3日でしたね。4日目にはイッてました(笑)」と打ち明けた美香。なぜ禁欲をしようと思ったか問われた恭子は、「人体学が好きなので、自分の体を用いての人体実験とても言いましょうか。そういう風なことをしてみると、自分のボディとメンタリティのコンディションがどういう風になるのかなと知ってみたかったということですね。単なる好奇心です」と説明。新たな発見があったか追求されると、「結果が出る以前に(笑)。3日ではダメだったみたいですね」とコメントして会場を沸かせた。

◆4位:田中圭「タラレバ」“丸井さん”クランクアップで「クズだけど好きでした」ハマり役に称賛殺到 スタッフがキュン死にしたエピソードも



女優の吉高由里子が主演を務める日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」(毎週水曜よる10時)に出演する俳優の田中圭が、クランクアップした。田中は、倫子(吉高)の親友で居酒屋「呑んべえ」の看板娘・鳥居小雪(大島優子)が、不倫関係となるサラリーマン丸井良男役。18日、ドラマの公式Instagramが大島との2ショットで「小雪さんとのシーンが最後でした」とクランクアップを報告した。無邪気で人懐っこい性格で、ずるいけど憎めない母性本能をくすぐる犬系男子の魅力が「超クズだけどハマっちゃう」「田中圭にしか出来ないハマり役」として話題を呼んだ田中の“丸井さん”。丸井の魅力にハマっていた視聴者からは「クズでも好きでした」「結婚してなければなあ~小雪さんとのカップル大好きだった」「たくさんのズルキュンをありがとう」など続々と感謝と労いの気持ちがこもったメッセージが寄せられた。

◆3位:飯豊まりえ&千葉雄大は「朝からチュッ」「会うたびにキス」撮影裏側語る



映画「暗黒女子」(4月1日公開)の公開直前イベントが20日、都内にて開催され、清水富美加とW主演を務める飯豊まりえをはじめ、平祐奈、玉城ティナ、小島梨里杏、耶雲哉治監督が出席。トークでは、耶雲監督が文学サークルの顧問だが教師にあるまじき秘密を持つ北条先生を演じる千葉雄大の名前を挙げ、「みんなはそこまで(千葉と)共演していないのですが、まりえちゃんだけが共演する回数が多くて。でも、ほぼしゃべっていなくて、会うたびにキスシーンという」と撮影中の裏話を披露。すると、飯豊は「『おはようございます!はい!』みたいに」と身振り手振りをつけながら、あいさつを交わした次の瞬間にキスをするようなシーンが多かったことを紹介した。

◆2位:AKB48、48thシングルはWセンター<全選抜メンバー発表/2名が初選抜>



AKB48が、48枚目となるシングル『願いごとの持ち腐れ』を5月31日に発売すること、及びその選抜メンバーを発表した。今作は総勢35名の選抜メンバーで構成され、松井珠理奈(SKE48チームS)と宮脇咲良(HKT48チームKIV/AKB48チームA兼任)が Wセンターに抜擢。初の選抜入りメンバーは、AKB48チームKドラフト研究生の久保怜音(さとね)と、AKB48チーム8の小田えりなの2名となる。

◆1位:GENERATIONS、地上波初の冠番組 日本記録達成の快挙も 素顔が見える仲良しトークが炸裂!<取材会全文>



GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、中務裕太、関口メンディー)の地上波では初となる冠番組「GENERATIONS NO.1~ジェネワン~」(テレビ朝日系)が25日14時55分より放送されることが決定。16日、都内にて行われた収録後、メンバーが囲み取材に応じた。

同番組は、メンバー7人が鍛え上げた体力と精神力を武器に新のNo.1グループになるべく、全国各地で開催されている個性豊かな大会に出場し、1位を目指すドキュメントバラエティー。メンバーが参加したのは「全国穴掘り大会」、「全日本まくら投げ大会」、「世界ホタテ釣り選手権大会」などの一風変わった大会や、スポーツクライミングで天才小学生クライマーとの勝負、フランスの積み木『KAPLA(カプラ)』を積み上げ日本記録更新を目指すというハードな企画にも挑戦。体力、知力など様々な経験を試される企画にメンバーの知られざる才能が開花!?ある競技で日本記録更新の快挙を達成する。記事では、面白すぎてまとめきれなかった囲み取材会の様子をほぼノーカットでお届け。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス