最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

伊野尾慧にM字ハゲ疑惑!?「髪型の乱れ」をスタッフがつきっきりでチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年11月、TBSの宇垣美里アナ、フジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられのは、Hey!Say!JUMP伊野尾慧である。今や芸能界屈指のモテ男との呼び声もあるが、伊野尾を巡って出演番組のスタッフが右往左往しているという。

「あらゆるタレントの中でも、伊野尾は特に気を使う必要がある人物なんですよ」

こう言って表情を曇らせるのは、テレビスタッフである。女性問題では注目を浴びているものの、礼儀正しい態度でスタッフからも評判がいいと言われる伊野尾だけに、一体、何に気を使っているのだろうか。

「髪型の乱れですよ。以前から『M字ハゲ疑惑』が囁かれていましたが、最近になって、輪をかけて悪化したと言われています。マッシュルームカットで隠していますが、激しい動きをした時などは隠しきれないことがある。某局番組の収録では、伊野尾の髪型が乱れないように、『緊急態勢』が取られたんですよ」(前出・テレビスタッフ)

スタイリストが後を引き取って言う。

「収録中、彼の髪を注視する役割にスタッフ1人を専念させ、少しでもズレたら無線でディレクターに伝えるという態勢です。なんとしても彼の頭皮が見えないように、現場では細心の注意を払っているんですよ」

現場の緊張感は相当なもののようだ。

(白川健一)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス