最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

GUの1990円バブーシュがオシャレで使える!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


某有名アパレルショップ店員のkusumaです。

昨年から人気の「バブーシュ」。もともとはモロッコの伝統的な履物で、かかとを潰してはくスリッパに似た靴です。昨年GUCCIから発売されて以来、オシャレに敏感なファッショニスタがこぞってこのシューズを履き、たちまちトレンドアイテムになりました。

春夏もこの流行は続いているのですが、GUCCIのものは10万円台……。

でも、GUなら1990円(税別)で楽しめちゃうのです! 今日は、価格だけじゃないその魅力を詳しくご紹介します。

◆魅力その1:フォルム

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=671951

つま先が丸すぎず、尖りすぎていないスクエア型で、可愛くも、かっこよくも履けるフォルムです。デザイン性が高いだけでなく、履き心地も抜群! 長時間歩いても疲れづらいのが特徴です。

◆魅力その2:サイズ感

そして、最大の魅力がサイズ感!

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=671946

日本人の足は昔から幅広、甲高と言われていました。なので足の長さはMサイズでも横幅がLサイズ、なんて人も多いのではないでしょうか。そんな日本人の足に、この靴は最適なんです。

足幅ゆったりで甲が高く深いので、奥まできちんと足が入りフィット感があります。私の足は甲が薄いので履いてみた感想は、少し大きいかな? と思いましたが、ワンサイズ下げて履いてみたらぴったりでした。なかなかぴったりサイズの靴がないので、ビックリして即決をしてしまったほどです。

◆魅力その3:カラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションも豊富! 定番に黒でキメてもよいですし、

ベージュやパイソン柄でオシャレ感を出すのもオススメです。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=671962

◆魅力その4:1年中履ける!

まだまだ寒い今時期は、こうして靴下と合わせてもオシャレですよ。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=671969

パステルカラーに白を合わせると、一気に春らしいコーデに。かかとがなく抜け感があるので、夏でも使えます。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=671977

トレンド感があるものは買うのをためらってしまいますが、どんなテイストの服にも合ううえにこの価格! オススメですよ♪

<TEXT/kusuma>

【kusuma】

某有名アパレルショップ店員。ブログ『kusumanot.hatenablog.com』では、女性の体形カバーを追求して良いものだけを紹介、日々のコーディネートなども発信している。

instagram:@KUSUMA1116


外部リンク(女子SPA!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス