最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大政絢、語学習得に意欲 海外進出は「夢のまた夢ですけど、力を付けたら」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の大政絢が20日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで「オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」(発売中 2,200円税抜き 発売元:SDP)の発売記念イベントを行った。

女優やモデルとして活躍している大政絢の最新カレンダーは、リング式卓上タイプで表紙を含めて全13ページで構成されたもの。トップヘアメイクアーティスト・千吉良恵子が参加するなど、ファッション寄りの内容となっている。

夏を意識したワンピース姿で登場した大政は「今回はメイク雑誌のチームに撮影していただいたので、女の子の好きそうなメイクや衣装をたくさん盛り込みました。メイクは基本ナチュラルですが、冬になるにつれてメイクを濃くしたり服装を厚くしたりしていて、レディーっぽく決めてます」とカレンダーを紹介。お気に入りについては「12月のページです。ピンクのファーが入っていたりして、王道の感じのメイクにしています」とあげながら、「今の私をしっかりと出せているので、100点満点を付けたいと思います」と出来栄えに満足そうだった。

カレンダーのイベントということで、今年度の目標を問われた大政は「プライベートでは最近けん玉をもらったんですが、すごく下手くそで全然できないんですね。『世界一周』なんて夢のまた夢(笑)。今は3回ぐらいしか連続でできないので、もう少し出来るように頑張りたいです」と回答し、仕事としては「語学を引き続き勉強したいと思います。(モデルとして)海外の人とお会いする機会が多く、話せなくて悔しいことが何度もあったので、頑張ろうかなと考えています。もっと軽くフレンドリーにお話ができるようになりたいですね」と意欲。また、将来的に女優としての海外進出については「夢のまた夢ですけど、力を付けたらという感じですね。今は何も考えていません」と話していた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス