最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大政絢「下手くそで笑われた」プライベートの目標明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【大政絢/モデルプレス=3月20日】モデルで女優の大政絢が20日、都内で「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」発売イベントを開催した。

◆大政絢の目標は?



現在、幅広く活躍中の大政は、今後の目標に「けん玉の上達」を挙げ、「けん玉を『林先生が驚く初耳学』(TBS系)の現場でもらったんです。やり方が下手くそで、笑われました…」と照れ笑い。「プライベートではけん玉を頑張りたい。毎日ひざを曲げて練習しています。ポンポンポンって普通にできるようになりたい」とおちゃめな一面をのぞかせた。

一方、仕事の目標は「語学を引き続き勉強する」とのこと。海外進出の可能性を尋ねられると、「夢のまた夢ですが、力をつけたけら…」と願望を明かし、「でも、いまはまだ何も考えていないですけどね」と笑顔で話した。

◆出来栄えは「100点」



そして、自身第3弾となる今回のカレンダーについては、「メイク雑誌のチームで撮影して、女の子が好きそうなメイク写真を詰め込みました。メイクや衣装は12ヶ月違うようにみえるように心がけました」と説明。

「基本的にナチュラルで、冬になるにつれて厚着になるので、メイクも濃くしたりしました」ともいい、「今の私をしっかりと出せたので100点をつけたい!」と出来栄えに胸を張った。

◆お気入りの1枚を紹介



また、ピンクのファーをまとった大政がアップで写し出されている12月のカットをお気に入りの1枚に選択し、「ファーがあるので、メイクは柔らかくみえるようにピンクベージュで揃えて、ふんわり女子っぽい王道のメイクにしました」と笑顔。

撮影の秘話を聞かれると、写ってはいないが「足元には愛犬のココとショコラがいることが多い」と明かした。(modelpress編集部)

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス