最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

有村架純、グイグイ迫ってきたウエンツ瑛士に愚痴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

3月19日放送、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)のゲストに、女優の有村架純、俳優の神木隆之介らが出演。

番組では「普段温厚な私ですが今日だけはマジで愚痴らせてもらいますSP」と題し、有村や神木らゲストが共演者らの愚痴をこぼし、番組を盛り上げた。

神木、ウエンツ瑛士の「無茶ブリがひどすぎる」と愚痴


神木は、「火曜サプライズ」(同局系)に出演した際、タレントのウエンツ瑛士の無茶ブリがひどすぎたと告白した。

番組で、志村けんの地元である東京都東村山市を訪れた時に、ウエンツが神木に何度も志村のギャグである「だいじょうぶだぁ~」をやらせたのだと言う。

神木はそのことについて、「自分(ウエンツ)はなかなかやらない。(ネタを振っても)ああ、そうですか。とか」と愚痴り、スタジオの笑いを誘った。

また、有森は「あるタレントのグイグイ加減がすごい」という愚痴を告白。そのタレントとは、またもやウエンツのことで、有村が「火曜サプライズ」に出演した際、ウエンツの有村に対するアピールがあまりにも凄かったのだと言う。

有村はウエンツについて、「私は友達になりたいタイプ。話しやすいから。なんですけど…。グイグイ(来られて困る)。どう返すのがいいのかなあって」と語った。

するとMCのフットボールアワー後藤輝基が「(ウエンツと)お付き合いとかは、絶対考えられない?」と有村に質問。「うーん」と困った様子の有村に、スタジオは失笑気味の笑いが起こった。

有村、神木の"大人げなさ"を暴露


更に有村は、もう一つの愚痴を告白。それは映画「3月のライオン」で共演した神木の大人げなさについてで、撮影の合間に神木に誘われて、有村は覚えたての将棋を二人で指していた際に、神木に容赦なく打ち負かされたと言う。

有村は「ただただ、私が弱いのを楽しんで見てて…。もう、絶対やらへん!と思って」と語り、後藤が神木に「勝つのも好きだけど、悔しがってる人を見るのも好きなの?」と聞くと、神木は「うーん。ちょっとね」と明かし、スタジオが爆笑で包まれた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス