最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

土屋太鳳の“天然ぶり”に癒やされる視聴者続出「究極の和み」 亀梨和也もエピソード披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
土屋太鳳/モデルプレス=3月20日】女優の土屋太鳳が、19日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ、毎週日曜よる10時)に出演。可愛らしい天然ぶりをみせ、視聴者を魅了した。

◆土屋太鳳が“天然”ぶりにツッコミ



ドラマや映画など出演作が途切れない土屋は、上田晋也から「全然休んでないの?」と聞かれると、「そうですね。でも、この前2年半ぶりぐらいに続けて3日間お休みがありました」と家族でお墓参りに行ったことを回顧。しかし、今年の正月休みを振り返る場面で、「(12月31日に)紅白歌合戦に出て、4日から仕事始めだったので、3日間お休みがありました」と語りだしたところで、「違う違う(笑)。さっき2年半ぶりって言ってたじゃん!嘘つきやがったな(笑)」と上田にツッコまれていた。

さらに、お気に入りの写真を披露する場面では、自分の親知らずが写ったものを紹介。上田・藤木直人森泉の番組レギュラー陣が「は?」と困惑する中、「可愛くないですか?“親知らず”って名前的なイメージで、強いカンジなのかなって思ったら、こんなに小さくてゆるキャラ(R)みたい(笑)」とその独特理由を明かして、笑わせていた。

亀梨和也「一言いうと“完璧”」



また映画「PとJK」(3月25日公開)で共演した亀梨和也は、土屋を「一言いうと“完璧”。めっちゃ尊敬します」と絶賛し、「人として持っているヌケ感、天然なところがバランスとれている」と分析。

土屋を天然だと思ったときのことを「身体のことに詳しくて、『ちゃんと腸内環境を整えないとダメですよ』って言われました。なかなか女優さんに腸内環境を心配されることないので(笑)」と振り返っていた。

◆生歌も披露



番組では、土屋の母親が「家では騒がしい。『お願いだから私に静寂をちょうだい』と真剣に頼んでいます」と証言したコメントも紹介。本人は「そんなに騒がしいかな?」と首をかしげながらも、「動物になっていると思います。あとは、歌ったりするからですかね」と心当たりがあるよう。

一方、友人からは「カラオケでは『We Are The World』を『この歌を歌うと寄付になるんだよ』って言いながら、ワンフレーズずつ原曲の様に声を変えながら歌っている」とのタレコミも。スタジオで実際に披露すると拍手が巻き起こり、「楽しいんですよ。しかも寄付になるんだったら」と笑顔を見せた土屋は、上田から「優しいね」と声をかけられると照れていた。

◆癒される人が続出



終始、愛らしい天然ぶりを発揮していた土屋には、視聴者も癒されたよう。

ネット上には「こんなに天然だとは思わなかった。ますます好きになった」「あんなに美人で、天然な可愛らしさもあって、本当に“完璧”ってカンジ」「は~ぁ…究極の和み」「歌も上手くてびっくりした」などの声が続出した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス