最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

金八先生、松本人志も激励 華丸主演舞台『熱血!ブラバン少女。』の裏側が賑わう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
博多華丸が座長を務める博多座『熱血!ブラバン少女。』の楽屋を、武田鉄矢が訪れて激励した。武田と言えば2014年の博多座開場15周年記念『武田鉄矢・前川清 特別公演』や昨年は博多座リニューアル記念公演『梅と桜と木瓜(ぼけ)の花』で久々に“ハンガーヌンチャク”を披露するなど、華丸にとって博多座の大先輩でもある。

3月19日、『博多華丸(okazakihanawo)ツイッター』にて『熱血!ブラバン少女。』のキャスト・星野真里、斉藤優(パラシュート部隊)そして武田鉄矢と並ぶところを投稿した華丸。「昨日 金八先生が激励に来てくれました! 毎日がスタートライン。今日も頑張ります! 人として。」と『金八先生』シリーズで海援隊が歌った主題歌を洒落ながら意気込んだ。

同舞台には星野真里のほかに森田順平も出演しており、武田鉄矢が訪れたことで博多座の『金八』濃度が高まったのではないか。ただ『星野真里オフィシャルブログ「ことばあそび」』によると、武田は仕事で博多に来たついでに顔を出してくれたそうだ。観劇する間もなく「興味ない!」と手を振って帰る“金八先生”に「んーもう、いけず…でもそれでこそのお父ちゃんです。観る予定でもないのに顔を出してくれる優しさ」と懐かしそうだった。

さらに華丸は、「先輩方が観に来られた日が一番緊張したなぁ~」と松本人志(ダウンタウン)や宮迫博之(雨上がり決死隊)を囲み博多大吉や斉藤優たちと屋台で賑わう姿を公開した。『宮迫(motohage)ツイッター』では華丸が武田鉄矢と並ぶショットをRTして「アタシも観に行かせてもらったけど、最高やったばいッ!! 舞台もその後の屋台も♪」とつぶやいている。

いよいよ3月26日に千秋楽となる『熱血!ブラバン少女。』だが、それまで博多座とその周辺は華丸やキャストを激励する人々で盛り上がりそうだ。

出典:https://twitter.com/okazakihanawo

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス