最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「こんなカレが欲しい!」お風呂が大好きなカノジョに贈った『プレゼント』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1日の疲れをほぐし、リラックスできる時間…

入浴タイム

湯船にお湯をためて、ゆっくりとした時間を過ごしたいという人も多いのではないでしょうか。

最近は「備え付けテレビ」や「オーディオ完備」のお風呂が登場するなど、お風呂好きの人にとってはたまらない環境が整いつつあります。

しかし、そういったゴージャスなお風呂は、まだ一部の人しか味わえない贅沢なもの。あらゆる家庭のお風呂に、テレビが備え付けられる時代は、まだ少し先のことかもしれません。

それでも、お風呂の時間を満喫したい!

そんなカノジョの願いを叶えるべく、自作のプレゼントを贈った男性がいます。

あまりにも感動したカノジョが海外の掲示板Redditに、その写真を投稿したところ、「羨ましい」と多くの声が寄せられることに…

いわゆる「フツーのお風呂」を、「入浴タイムが満喫できる快適なお風呂」にしたカレのプレゼントとは?

「かゆいところに手が届くステキな恋人ね」

ちょっとしたプレゼントでお風呂に快適に!

それでは、お風呂好きなカノジョのために恋人が贈った自作のプレゼントをご覧ください。

出典:Reddit
!!!

湯船のサイズに合わせた簡易的な棚を作ったのです。

恋人がスマホをイジれるように、くぼみを作るなど細やかな造り。ワイングラスが置けるようになっているのは、カノジョがワイン好きだからでしょうか。

これなら普通の浴室が、ゆったりとした時間を過ごせる特別なものになりますね!

気の利くカレシに対し、称賛のコメントが多く寄せられていました。

  • キャンドルを置くくぼみを作るなんて女心が分かってる。ウチの旦那にも見習ってほしいわ
  • お風呂の時間が楽しくなりそう。スマホが落ちないか、ちょっと心配だから防水の袋に入れた方がいいかもしれない
  • 「恋人に喜んでもらいたい」というカレの気持ちが嬉しいわよね。まさに「かゆいところに手が届く」だわ
ちょっとしたアイディアでカノジョの心をつかんだカレシ。

大好きなお風呂の時間が楽しくなるのはもちろんですが、「恋人が自分のために作ってくれた」と想うだけでカノジョにとっては、入浴の時間が特別なものになるはず。何だか羨ましくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス