最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「つらい時、犬は一生懸命笑わせてくれる いっぽう猫は」どっちも可愛かった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『さばげぶっ!』などの作品を生み出す漫画家の松本ひで吉さん(@hidekiccan)は、犬と猫と一緒に暮らしています。

人間の言うことを素直に聞く犬、対して自由奔放な猫。

今回は2匹がまだ小さかった頃のお話を紹介してくれました。

犬と猫どっちも飼ってると、犬のピュアぶりと猫の極悪っぷりとで毎日楽しい

そんな極悪な猫さんですが、松本さんがつらいときにはこんな行動をとってくれたそうです!

つらい時、よってたかってはげましてくれる

犬と猫どっちも飼ってると、つらい時よってたかってはげましてくれるので毎日たのしい

どうやら元気はでたようだな

いざとなったら励ますために、待機していた猫さん。自分の助けは必要ないと判断すると、シュッと姿を消してしまいました…。

松本さんが二匹と暮らす様子は、本当に楽しそうです!

松本さんは、2017年3月より『なかよし』にて『ねこ色保健室』を連載開始。「来るものは癒し、来ないものは捕まえてでも癒す」保健室のニャン原先生にもご注目ください!


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス