最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水原希子&ゆりやんレトリィバァ “受賞自慢”のプチコント披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが19日、モデルで女優の水原希子と2人だけの動画を公開した。ゆりやんは水原が出演していたドラマ『嘘の戦争』に登場するオウムの声を担当しており、動画は同ドラマの撮影現場で撮られたもののようだ。急遽こしらえたと思われる金のトロフィーを手に、コント仕立ての動画となっている。

水原希子とゆりやんレトリィバァは共に1990年生まれの26歳である。『ゆりやんレトリィバァ yuriyan.retriever Instagram』で公開された動画では、水原希子が「アジアンモデルアワード、私受賞したことあるの」と言えば、ゆりやんレトリィバァが“フッ”と笑いながら「私も第15回新人お笑い尼崎大賞、とったことあるから」と対抗意識を燃やす。ゆりやん迫真の演技に思わず笑い出した水原が、持っていた手作りトロフィーで彼女の額をポンと小突いて動画は終わっている。

フォロワーは「ゆりやんときこちゃんとの夢のコラボ」「ええええもう最高大好きな2人」と喜んでいるが、それより反響が大きかったのは『嘘の戦争』のオウムの声をゆりやんレトリィバァが担当していたことだ。この日のInstagramにある「オウムの声をさせて頂き光栄です!」というゆりやんのコメントで初めて知った方も多く、「えー! 知らなかったです!」「オウムの声ゆりやんだったんだ!!」「本物のオウムだと思ってた!」と驚きの声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/yuriyan.retriever

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス