最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

格安航空会社の弾丸ツアーにおすすめの都市は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急な旅行ができるのも格安航空会社の魅力。空席があれば直前でも航空券が安い場合があるので、突然予定が空いた土日でも旅に出られます。1泊や2泊の弾丸ツアーなら、金曜の夜に空港へ直行。月曜早朝に帰り、そのまま出勤という荒ワザも可能です。格安航空会社のおすすめ弾丸ツアーを紹介します。

格安航空会社の弾丸ツアーにおすすめの都市は?

バンコク1泊3日の弾丸ツアー料金


格安航空会社のチケット料金は、空席に応じて価格が決まる仕組みです。このため、大手の航空会社のように「直前の予約=高額」ではありません。前日予約でも安いのが格安航空会社のチケットです。

急な予約も可能な格安航空会社は、1泊3日などの弾丸ツアーにピッタリといえるでしょう。そんな格安航空会社の弾丸ツアーのおすすめ都市は「バンコク・台北・香港」の3つです。

例えば、格安航空会社のスクートを利用したバンコク弾丸ツアー。バンコク1泊3日の料金は46,823円でした。行きは成田を土曜の9:35に出発して、タイ・バンコクに14:55に到着。帰りはバンコを月曜0:30に出発して、成田に8:00到着です。

韓国や台湾なら日帰りの弾丸ツアー


格安航空会社のバニラエアを使った台北2泊4日の弾丸ツアーは36,500円で可能です。行きは成田金曜の21:35に出発して、台湾・台北に土曜の0:45に到着。帰りは台北を月曜の2:05に出発して、成田に6:00到着します。

ジェットスターを利用した弾丸ツアーなら香港2泊4日が61,280円。行きは成田を金曜の20:40に出発して、香港に土曜の1:10に到着します。帰りは香港を月曜の2:00に出発して、成田到着は7:00です。

韓国や台湾なら日帰りの弾丸ツアーも狙い目。ピーチでは、ソウルと台北行き日帰りツアーが人気です。チケット料金もなんと、7,000円~と激安。格安航空会社ならではの弾丸ツアーをチェックしてみましょう。

外部リンク(ラジオライフ.com)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス