最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

唯一のソロ活動が…嵐・大野智、14年半続いたラジオ番組終了でファンが号泣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月16日、大野智のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」が3月末で終了が電撃発表された。

大野の初単独ラジオパーソナリティー番組としてスタート。月~金の早朝放送で、リスナーからのお便りを読み、質問に答え、嵐メンバーの裏話やプライベートなエピソードまでぶっちゃける貴重な番組だった。

「大野はこの番組のことを大切にしており、嵐のコンサートツアー中、宿泊ホテルまでスタッフに出向いてもらって収録するなど、休むことなく続けてきました。最近では、CMで披露した女装姿を実母にほめられたことを照れながら明かしたり、後輩と食事に行く約束を反故にして自宅に引きこもるマイペースぶりを打ち明けたりも。小さい頃の話題も多く、勉強が嫌いで絵ばっかり描いていた小学生時代など、インパクト抜群の話題満載だったんですが」(女性誌記者)

大野は口数が少ないうえに自己主張に乏しいため、嵐の冠番組で生の声を聞けるチャンスに乏しい。この番組は他のメディアよりタイムラグが短く、リスナーからの質問に回答する日まであったため、心待ちにしていたファンのショックはとてつもなく大きい。さっそくネット上では、「ラジオやめないで、どこかで続けてください」「一番本音で、一番素で、一番私達に近くて…。何よりも唯一の智ソロ活動。ここまでなくなるなんて悲しい」「寂しいです 辛いです この想い届かないかな」など、大野ファンがSNSでショックをぶつけあっている。

同局で4月から大野の新番組が始まる予定はない。残る嵐のラジオ番組は、二宮和也の「BAY STORM」と相葉雅紀の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」のみになる。ファンにはさびしい春の訪れとなった。

(塩勢知央)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス