最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

NEWS・手越祐也が大号泣した失恋を告白 引きずった期間は…さすがのポジティブ男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもポジティブ発言でバラエティ番組を盛り上げている、NEWS手越祐也さん。

2017年3月15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』に出演しました。手越さんが、「人生で唯一大号泣した」という恋愛について明かします。

手越流、恋愛テクニックを伝授

「女性にキャーキャー言われたくてジャニーズに加入した」という手越さん。

恋愛にいたっては超肉食系で、手越さん自身も「ビビッと一目惚れしてすぐに欲しいタイプ」と自己分析しています。

そんな手越さんが、女性を落とすときによく使う恋愛テクニックを公開。

まず、「僕はあなたのことが好きですよ」と相手に分からせることが必要と説明しました。「好き」という言葉を使わずにひたすら好意を示すことで、相手からも特別な存在として認識してもらえるようになるそうです。

そして、最終的には「付き合わなくていいけど、好きでいていいですか?」と伝えて落とすのだそうです。

この言葉をかけると、相手は手越さんのことを気になって仕方なくなってしまいます。相手が自分のことを今好きでなくても、その内落とせることが多いと話していました。

また、手越さんは男性女性問わず恋愛相談を受けることも多く、代わりにメールの文章を打ってあげたりするそうです。

かなり、女性慣れしていますね。

手越さんが唯一大号泣した失恋

そんな手越さんですが、10代の頃に本当に大好きだったという女性がいたそうです。

しかし、仕事が忙しくなったこともあって、その女性と二人で頻繁に遊んでいた時期から2年ほど期間が空いてから告白したとのこと。

すると、女性からは「2年前だったらよかったけど、もう彼氏ができちゃいました」と、タイミングを逃したことでフラれてしまいました。

さらに女性は、彼氏に気を遣い「手越さんと連絡をとることをやめる」と言ったそうです。

似たような状況を経験した方ならばこのつらさが分かると思いますが、手越さんも当時を「めちゃくちゃ泣きました」と振り返っていました。

その失恋を引きずった期間とは?

連絡を切られた手越さんですが、彼氏想いでちゃんとした対応ができるその女性を、より好きになったということでした。

相当、その思いをを引きずったことでしょう。

TOKIO・国分太一さんもそこが気になったようで、「その恋はどれくらい引きずったの?」と質問します。しかし、その答え実に手越さんらしかったのです!

手越さん、失恋の痛手から立ち直るまでにかかった驚きの期間

「1日っす(笑)」

なんと2年越しの大失恋をしても1日で立ち直ったのだそうです!!

TOKIOのメンバーからも「やっぱチャラいな」と声をかけられていました。さすがにポジティブすぎでしょ!!

地球でトップ3に入るぐらいポジティブ

手越さんは「僕、多分地球でトップ3に入るぐらいポジティブなんですよね」と話し、そのポジティブさはしっかり自覚しているようです。

「チャラい」というあまり、他人に言われたくない言葉が大好きとのこと。その理由については「モテない人はチャラくもなれない」と、持論を展開。

つまり、「チャラい=モテる」と解釈していて、「褒め言葉にしか聞こえない」とのこと。

まさかそこまでポジティブに受け止めていたとは…

脅威のポジティブぶりに視聴者からも尊敬!との声

常人ではまず考えられないポジティブぶりには視聴者からも尊敬の眼差しが向けられました。

  • こんな性格なら人生楽しいだろうな
  • 1日で立ち直れるとか超うらやましい
  • 手越を今日からリスペクトするわ
  • 一緒にいたら絶対楽しいだろうな
  • 手越くんにもてあそばれたい
人は自分が持っていないものを持っている人に憧れますから、多くの女性が手越さんのトリコになるのも分かる気がします。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス