最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小島瑠璃子、中居と熱愛報道の振付師の美貌絶賛「アイドルよりキレイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの小島瑠璃子(23)が19日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。タレントの中居正広(44)との熱愛が報じられた振付師の女性の美貌を絶賛した。

お相手は32歳の振付師で、交際期間は6年。安室奈美恵加藤ミリヤのバックダンサーとして注目され、最近ではAKB48グループの振付指導なども行っているという。『NEWSポストセブン』(16日発売の週刊誌『女性セブン』で詳報)ほか、複数のスポーツ紙が同日、一斉に報じた。

番組では、「相武紗季さん似のスレンダー美女」、「誰もが振り返るほどの美人」、「アイドルよりも美しいと評判」などと、スポーツ紙でのお相手に関するコメントを紹介。和田アキ子は「"誰もが振り返るほどの美人"って1回会ってみたい。本当に振り返るのかな?」と興味を示し、小島は「お会いしたことがある」と明かした上で、「本当にキレイな方。アイドルよりキレイだと思います」と絶賛した。

熱愛については祝福ムードで、和田は「SMAPももう関係ないから、(熱愛報道が)本当だとしたらすごいうれしいこと」「何も反対する理由ないもん」と喜んでいた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス