最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

茂木健一郎氏 マラソンで自己ベストも松ちゃんコメントに「ちょっと横に。。。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 脳科学者の茂木健一郎氏(54)が19日、自身のツイッターを更新。この日、「ダウンタウン」の松本人志(53)が「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演、茂木氏の発言に対し、「茂木さんが面白くないから刺さらない」と語ったことを知り、マラソン大会の後だったこともあって“力尽き”た様子でつぶやいた。

 茂木氏はこの日、佐賀さくらマラソンを走ることを以前より明かしており、本日未明にも「松本人志さんがどんな発言をされるのか。。私は佐賀さくらマラソンを走っている最中なのでオンエア拝見できませんが、ガクブルたのしみです。。。」と、「ワイドナショー」での発言を気にしていた。そして午後、無事完走し「自己ベストを更新できました!」とつぶやいて、4時間41分16秒で走ったことを明かす完走証書をアップした。

 充実感でいっぱいかと思われたが、その後「ワイドナショー」での松本の発言を知り「さが桜マラソンを走り終わって(42.195km、4時間41分16秒は自己ベスト!)ツイッター見たら、たくさんコメントが。ネットニュースで『ワイドナショー』での松本人志さんのご発言を知る。。。フルマラソンの疲労のせいだと思うけど、力が出ないので、ちょっと横になってきます。。。」と肉体的な疲労に加え、精神的にも疲労困ぱいした様子でつぶやいていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス