最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関ジャニ∞の安田章大、KinKi Kidsの堂本剛から「あんまりそばに来ないで」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

3月18日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、関ジャニ∞安田章大がゲスト出演し、個性的すぎるプライベートを明かした。その中で、KinKi Kids堂本剛から「そばに来ないで」と拒否されたことを告白した。

安田、プライベートを衝撃告白「基本的に下着をつけない」


安田は、性格や行動が個性的すぎるという指摘に対して、「そうなんですかね。僕にとっては普通なのでわからないです」と、特に気にしている様子も見せず、淡々と回答。

今回出演するにあたってスタッフと打ち合わせをした時も、「ファッションの参考にしていることはなんですか?」と聞かれ、「イソギンチャクとか、ベラです」と答えた安田。

色を参考にするという意味での発言だったのだが、これには司会の久本雅美も「あんたほんまに変わってるで」とツッコミを入れるほどだった。

過去には、安田の服装が派手すぎるため、同じジャニーズ事務所の堂本剛から「あんまりそばに来ないで」と言われてしまったこともあったという。

また、安田が「基本的に下着をつけない」ことを告白すると、スタジオは騒然。安田は慌てて「仕事の時ははくようにしてます」と弁明したものの、「普段はかないことが多いので、マネジャーにパンツを用意してもらう」と明かし、一同を驚かせた。

安田のワンピース姿を変態呼ばわりするも、「似合う」「オシャレ」と絶賛


ファッションにこだわりをもつ安田が「ワンピースをよく着る」ことを暴露すると、「いよいよ本当に変態」「これでノーパンだったら完全に変態」とスタジオは悲鳴に包まれた。

その後、VTRで安田の自宅とワンピース姿が公開された。ユニセックスのシャツワンピースを着た安田が登場すると、「あっ、かわいい」「似合う」「オシャレ」と、スタジオの女性陣も安田の着こなしを絶賛。

久本から「安田君の独特な世界は面白い」言われると、安田は「ありがとうございます」と満更でもない様子を見せていた。

(担当・むぎちょこ)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス