最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・二宮和也、路上ライブをしていた過去明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月9日のフジ系「VS」にて嵐の二宮和也くんが、路上ライブをしていた過去を明かしました。

“最近はギター弾いてないの?”と質問された二宮くんは、こう回答。

「最近はね、手がすぐ痛くなっちゃうんですよ」

そして、以前、よくギターを弾いていた頃のエピソードを明かしたのです。

「昔、弾いてた。ギターって、面白いのがね、弾き始めると、自分に酔ってくるんですよ。誰でもいいから、(弾いてる自分を)見てほしいみたいな。所かまわず弾いちゃうときがあるんですよ。だから僕、よく駅とかで弾いてましたもん。ストリートミュージシャンみたいなので」

自分がギターを弾いている姿を誰かに見てもらいたい、ということで路上ライブをしていたという二宮くん。

“人来た?”という質問には…

「人来ない。そこは、なんか、お金貰っちゃいけないのかなって思うから。聴いてもらいたいんだけど、なるべく人がいない所を探して」

弾くところを見てほしい反面、あまり人目につきたくない、という複雑な心理があったという二宮くんでした。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス