最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今夜にでも!2位浅野忠信「胸毛あるけど抱かれたい芸能人」1位俳優は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には、「毛深い男性はムリッ!」、「背毛に胸毛、ギャランドウはお断り……」なんて、男性の毛に対して嫌悪感を感じる女性がいるのも事実。

となれば、嫌う理由が本当に“毛”なのか、はたまた“ルックス”なのか、女性の秘められたホンネが気になるところ。

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「胸毛があるけど抱かれてもいい男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、ガチセクシーな男性芸能人を探っていこう。

■毛がゴイス~! 胸毛さえも愛しちゃうぞッ「山田孝之」



<胸毛があるけど抱かれてもいい男性芸能人ランキング>


1位・・・山田孝之(23.6%)

2位・・・浅野忠信(17.6%)

3位・・・石黒賢(11.6%)

4位・・・綾部祐二(ピース)(9.8%)

5位・・・筒井道隆(8.8%)

見事ぶっちぎりの第1位にランクインしたのは、“カメレオン俳優”とも言われ驚異の演技力を持つ俳優「山田孝之」。

「見るからに毛深いけど、山田孝之なら許せる」、「ジョリジョリ感が苦手な男性のすね毛だけど、孝之のならアリを作って遊べる自信があります!」など、女性からのラブコールが続出。

消えてしまいそうな私 これより故郷鹿児島へと向かう #闇金ウシジマくんpart3

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –



気になる山田孝之の体毛事情だが、過去に初主演した舞台『フル・モンティ』でTバック一丁という過激スタイルに挑んだ山田孝之に対し、ネット上では「Oh……」、「毛がゴイス~!」、「ムダ毛処理求む」という声も。

なかなか立派な胸毛の持ち主であるようだ。



■熱愛報道も色気がなせる業!? これが大人のセクシーか「浅野忠信」


続いて2位にランクインしたのは、現在放送中のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で、キムタクの幼馴染である“壮大”を演じる「浅野忠信」。



「色気はいまだ健在!」、「離婚後もちょくちょく若い子と熱愛が報じられるのは、大人のセクシーオーラがなせる業だと思う」、「昔のロン毛×上半身裸の浅野忠信がドツボ! 体毛さえもカッコよかった」と、ため息交じりの声が多く上げられた。



一方で、現在出演中のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)において、やたらと髪を振り乱すシーンが多い浅野忠信に対し、不自然な生え際から植毛疑惑が囁かれているのだ。

#揺れ動く人間関係 #2話始まりました! #ぜひお楽しみに #木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #浅野忠信 #アライフ #ALIFE #tbs

日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」TBSさん(@a_life_tbs)がシェアした投稿 –



これにはネット上からも「不自然すぎ! やってるでしょ」、「体毛の分、髪の毛に栄養がいかなくなっちゃったの……?」という切ないコメントも。



■乳首に渦巻く体毛! 甘い一夜と色気で全てカバー「石黒賢」


3位には、かつてのトレンディ俳優「石黒賢」がランクイン。



「部屋に迎え入れてくれた時点で、すでに石黒賢はバスローブ姿の胸毛がチラ見えスタイル希望!」、「以前ドラマでのベッドシーンで、乳首の周りに体毛が渦巻いてた……でも色気で全てカバー」、「甘い一夜を過ごさせてくれそうなので、毛なんて無問題!」と、ポジティブな声が相次いだ。



4月からは時代劇『立花登青春手控え2』(NHK BSプレミアム)がスタートする石黒賢。ぜひとも、脱ぎのシーンに期待したいものである。

いかがだっただろうか? 胸毛があろうとも、色気ムンムンな男性芸能人を前にすれば一瞬で虜になってしまうのが、女心なのかもしれない。

【画像】 Licensed by Getty Images

今夜にでも!2位浅野忠信「胸毛あるけど抱かれたい芸能人」1位俳優ははVenusTap(ヴィーナスタップ)で公開された投稿です。

外部リンク(VenusTap)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス