最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃らが“サイテー男”追及!「HKT48のメンバーにも見てほしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AbemaTV内の「AbemaSPECIALチャンネル」にて、4月11日(火)夜9時より新番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」をスタートすることが分かった。

本番組は、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる“サイテー男”たち10人を集め、その男性たちの“サイテーな恋愛事情”から、悪い男の人に引っ掛からないよう学んでいく、女性のための“恋の参考書”バラエティー。

当初、特別番組として放送されることが発表されていた本番組は、発表からわずか1週間でレギュラー番組として放送することが決定。MCは、特別番組に引き続きHKT48・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬が務め、恋する女性が悪い男に引っかからないよう“サイテー男”たちの生態を徹底追及していく。

番組に対し、3人は「AbemaTVは、はっちゃけている内容が多いので、今回出演できて良かったです!」(指原)、「AbemaTVでしか聞けないことがたくさんあったのでヒーハーを言う暇がなかったです。絶対見てください!」(小杉)、「こんな面白い番組見ないなんてどうかしてるぜ!」(吉田)と、それぞれコメントを寄せている。

また3月18日(土)夜8時より放送される特別番組では、“サイテー男”たちが「付き合った人数」のトークテーマで「交際人数300人」「同時進行で最大14股したセクシー男優」から「女性経験ゼロ」までさまざまな恋愛遍歴を明かしたり、「俺の恋愛自慢!」のトークテーマでは、「自分のためにセクシー女優になってくれたお客を持つNo.1ホスト」「300万円の時計を貢がれてもお礼を言わないイケメンバー店員」たちが自身の偏った恋愛事情を告白したりと次々とトークを展開。

そんなサイテー男たちの実情を知り、最後には「最も更生すべきサイテー男」を選出し、番組から徹底的に更生するためのマル秘商品をプレゼントする。

最初はサイテー男に圧倒されていた指原だが、収録を終え「勉強になるので、HKT48のメンバーにも見てほしい!」と学ぶべきこともあったよう。

また、小杉は「10人の中に1人、僕の仲間がいるので、誰かなと思って探しながら見てください!」と見どころを語り、吉田は「特に虫のTシャツ着ている男の発言は一言も聞き逃すな!」とアピールした。

http://news.walkerplus.com/article/104006/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス