最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

野村周平「あえて炎上」奔放発言連発に坂上忍「役者として出会っていたら…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の野村周平が、17日放送のフジテレビ系バラエティ『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で爆笑トークを繰り広げた。

10日の放送に続いての登場となった野村。同じ事務所で同期の福田彩乃に「事務所オーディションの合宿審査の時から、年下なのにタメ口で一番生意気に見えた」と暴露されるなど、少し生意気で茶目っ気のある態度にレギュラー陣も「ちょっとムカつくくらいが好きやけどけどね」と大盛り上がり。さらにダウンタウンと同じ兵庫出身ということもあり、関西弁トークも炸裂しながら、ビール党の野村はお酒をがぶ飲み「本音しかしゃべらない!」と宣言し、憎めない素顔を披露した。

そして迎えた17日の放送では、さらにお酒も進み本音トークが加速。野村は、お酒を飲みながら演技論を語る人が嫌いと明かし、大先輩・佐藤浩市と共演した際のエピソードに坂上はあ然。「この出会いだから大丈夫だけど、役者として出会っていたらシメてる!」と坂上が語ると、松本も「やっぱりすげぇな若いやつ」と驚きの表情を見せた。

さらに多数の共演女優とのツーショット写真も公開され、相手方のファンを煽り「あえて炎上して注目をあびたい!」という野村に対し、「ハート強いな」とある意味感嘆。正直で自由奔放な野村のキャラクターにダウンタウンも坂上忍も、「この新人類たちとどうやって付き合って行ったらええの?」と苦笑い。

しかし、そんな野村だが、主演映画『サクラダリセット』(3月25日より前篇、5月13日より後篇ロードショー)の公式インスタグラム(@sagradamovie)では、店で1人、ダウンタウンや坂上忍が到着するのを、緊張しながらソワソワと待っている後姿が公開され、その裏腹な姿に「かわいすぎる!」「後ろ姿にもきゅんきゅん」などのコメントがよせられた。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス