最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

渡辺直美の"行きずり相手"にダウンタウンもあ然「1年前の最後の相手は米兵」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

3月17日(金)放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にお笑いタレントの渡辺直美がゲスト出演し、自身の恋愛経験を「すべて行きずりの関係」と大胆告白した。

渡辺は、ダウンタウン(浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。

昨年開催したワールドツアーの映像を見ながら、最近の活躍ぶりと恋愛事情について語った。

「ぽっちゃりなのに、なぜドヤ顔?」ワシントンポストが渡辺に取材


インスタグラムのフォロワーは600万人を超え、「インスタの女王」として知られる渡辺。

昨年はニューヨーク、ロサンゼルス、台湾をめぐるワールドツアーを成功させるなど、今や渡辺の人気は世界中に広がっているという。

世界的影響力を持つアメリカの新聞「ワシントンポスト」から取材の依頼があったときには、「どういう取材かまったくわからなかった」という渡辺。

同紙の記者に「どうして私を?」と聞いたところ、「これだけ痩せている日本人の中で、なぜそんなドヤ顔で生きているんですか?」と聞かれたという。

日米首脳会議よりも大きく取り上げられた渡辺の特集記事には「超細身の日本人の中で、渡辺直美は『ぽっちゃり』で自信に満ち溢れている」と書かれていたため、「ぽっちゃりの域超えてもうてるけど」と、松本がすかさずツッコミを入れていた。

渡辺、男性との交際経験なく「すべて行きずりの関係」と爆弾発言


プライベートでは掃除が苦手で、週に一度は業者に頼んで片付けてもらうという渡辺。さらに、ガス代や電気代の支払い方法もわからないため、知らないうちに止められてしまい暗闇で生活したこともあると明かした。

そのため、渡辺の理想の男性は「家事一般がこなせる男性」なのだが、「彼氏は今までいたことがない」「行きずりが29年間続いている」と爆弾発言。

さらに、「1年前の最後の相手は米兵」と明かし、ダウンタウンや坂上をあ然とさせた。

渡辺は、その"リッキー"という外国人とは「付き合ってもいいかな」と考えるほどうまくいっていたが、相手がアメリカに帰ることになったため関係が終わったと明かし、「超いい人だった」と残念がっていた。

(担当・むぎちょこ)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス