最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

坂上忍、怖いものなしの野村周平に本気でダメ出し「役者で出会ってたらシメてる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

3月17日(金)放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、俳優の野村周平がゲスト出演した。野村は前回に引き続き「本音でハシゴ酒」に登場すると、大物俳優を名指しするなど"怖いものなし"キャラを炸裂させ、一同を騒然とさせた。

野村、菅田将暉の実直なアドバイスに「面倒くさい」


「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画。

「若手俳優の中で仲のいい人は?」という坂上からの問いに対して、野村は「デビューからずっと一緒だった菅田将暉」と答えた。

菅田といえば、以前「ダウンタウンなう」に出演した際に号泣するほどの大のダウンタウン好き。

野村が「ダウンタウンなう」に出演すると告げると、菅田は「お前"ごっつええ感じ"見たんか?」と聞かれたという。

野村は見ていないことを告げると、菅田に「そんなんでいいと思ってるの?」と忠告されたことを明かし、菅田のダウンタウン愛を「面倒くさい」とぶっちゃけた。

菅田に対して「ライバル心はあるの?」と聞かれた野村は、「10代の頃はあったけど、今は認めたほうが面白いかなと。なんでこんなに売れてるのかな?とか」と答え、「いい奴にならないと生きていけない」と真剣に語った。

「演技論を語る奴が嫌い」野村があの大物俳優に反論、一同騒然


野村は「演技の話をする奴が大嫌い」と本音を明かし、「酔っ払って言うんだったら、明日からやれよって思う」「どうせ酔っ払って言ってるだけ」と強気な発言を連発。浜田から「めっちゃケンカ腰やな」とツッコまれる場面もあった。

普段から交流がある妻夫木聡瑛太ら先輩俳優からは、「最近どうなの?」「ドラマ良かったね」といった優しい言葉をかけてもらっていると話す野村だが、坂上から「芝居論を語った先輩は?」と聞かれると、「佐藤浩市さんですかね」と即答。

野村は佐藤と共演した時に、佐藤から「カメラを意識して芝居してただろ?」「あの芝居じゃ60点だな」と酒の席で言われたことを明かした。

野村はその場で「でも浩市さんも意識してましたよね?」とすぐに反論し、佐藤に「してた、ごめん」と謝らせたという。

佐藤を慕っている坂上は、あまりに正直で怖いものなしの野村に対して「この場だから大丈夫だけど、もし役者で出会ってたら絶対シメてます」と本気でダメ出しをしていた。

(担当・むぎちょこ)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス