最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃】 韓国軍が慰安婦をドラム缶に詰めて米軍や韓国軍に供給していたと報じられる/ 経済評論家・渡邉哲也氏が報道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


経済評論家として著名な渡邉哲也氏が、衝撃的な情報をインターネット上で報じ、大きな話題となっている。戦時中の慰安婦責任問題で韓国は日本を責めているが、実は「韓国軍が慰安婦をドラム缶に詰めて米軍や韓国軍に供給していた」というのである。

・韓国軍の正式な文書に残っている
韓国軍は慰安婦を「第五種補給品」と呼んでおり、女性たちをドラム缶に詰め、韓国軍、米軍、国連軍に供給していたというのだ。この情報はしっかりと韓国軍の正式な文書に残っているそうで、「○○基地に第五種補給品を20缶供給」などと記されているという。

・衝撃的な報道内容に驚き
この衝撃的な報道内容に多くの人たちが驚き、以下のような反応をインターネット上に記している。

・インターネット上の反応
「韓国すごいな」
「渡邉哲也氏の記事。1980年代まで政府管理だったそう」
「これを日本に擦り付ける嘘つき、国交断絶してほしい」
「第五種補給品が慰安婦だった不都合な事実」
「第五種補給品像 = 慰安婦像 なるほど、これは明確」
「あの像を第五種補給品像と呼ぶことから始めましょう」
「これが真実ですよ~www」



・慰安婦像は慰安婦ではない
さらに、韓国国内で慰安婦像として作られているものは「もともとは米軍車両に轢き殺された韓国の少女がモデル」とのこと。つまり慰安婦ではない少女の象を慰安婦像として設置していることになる。この報道に韓国はどのように動くか、大きな注目が集まっている。

詳しくは渡邉哲也氏がサイト「ビジネスジャーナル」に記事を掲載しているので読んでみるといいだろう。



もっと詳しく読む: 韓国軍が慰安婦をドラム缶に詰めて米軍や韓国軍や国連軍に供給していた事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/03/17/doramukan/

参照: 韓国が韓国人慰安婦をドラム缶に入れて米軍らに供給(ビジネスジャーナル)


外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス